TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

甘やかし、解禁。~年下幼馴染の求愛衝動を拒みきれません【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《綴》

WRITER
 
甘やかし、解禁。~年下幼馴染の求愛衝動を拒みきれません1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『甘やかし、解禁。~年下幼馴染の求愛衝動を拒みきれません』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、甘やかし、解禁。の作者 綴先生以外のTL漫画は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

甘やかし、解禁。~年下幼馴染の求愛衝動を拒みきれません【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

『焦るよ・・・4年になってもなお内定ゼロって・・・』

 

 

主人公の名前は詩乃。大学4年生で絶賛就職活動中。毎日御祈りメールばかりで、気が滅入っている。

 

 

そんなナカ、ふと遥にメールをしようと思い出す。遥は現在イギリスにいる幼なじみ。

 

 

10年前からメールのやりとりをすることが日課になっていた。

 

 

友達と話しながら、斗のことを思い出しているとふと会いたくなってしまった。

 

 

「___ああ伯母さん?俺」

「うん夜の便。色々ありがとう助かった」

 

 

空港で電話している男の子のもとにメールが届く・・・

 

 

『初めての最終面接』

『来週』

「へえ・・・Give it your all」

 

 

そして、最終面接当日。

 

 

詩乃は最終面接を不安ながらも終了した後、なんだか高級そうなホテルのロビーで社員に呼び止められていた。

 

 

「悪いね呼び止めて」

「い、いえ!」

「ここは会社からも近くて打ち合わせなんかでよく使うんだ」

「お話というのは・・・」

 

 

話しているうちになんだか様子がおかしいということに気づく。その社員との距離がやけに近い。

 

 

そして手渡されたものはそのホテルのルームキーで・・・

 

 

「ん?断ったりしないよね、内定祝いみたいなものだって。さあ早く」

 

 

あからさまに怪しい態度を取られてはいるが、ここでこと亜wったらせっかくの内定もなくなってしまう・・・

 

 

どうしようかと戸惑っているとその時・・・!

 

 

「楽しそうですね、俺も是非ご一緒したいなあ・・・」

「な・・・何だ。誰だ!突然・・・」

「これは失礼。今名刺を」

 

 

と男の前に差し出されたのは彼の名刺。そこには二葉遥。

 

 

そう、詩乃の幼なじみの遥だったのだ・・・!

 

 

甘やかし、解禁。~年下幼馴染の求愛衝動を拒みきれません【第1巻】最新話の感想

 

まさかの昔可愛がっていた幼なじみの子が、スーパーエリートになって帰国してくるという夢みたいな話でした!羨ましいです!

 

 

詩乃ちゃん、大学4年で内定がなく落ち込んでいるところに相手先の会社の人から怪しいお誘いがくるなんてとんだ災難でしたね・・・

 

 

内定がない焦りの気持ち痛いほど共感してしまいました(笑)

 

 

しかし本題はそこじゃない!助けに入ってくれたのは、10年前にイギリスにいってしまった遥くんだったのが何とロマンチックなんでしょう・・・!

 

 

しかもめっちゃイケメン・・・。こんな男の人に養われたいですね!

 

 

10年越しに再会した二人はこの後どうなってしまうのでしょうか?!

 

 

実は10年前に約束していたこともあったようで・・・続きが楽しみですね!

 

 

甘やかし、解禁。~年下幼馴染の求愛衝動を拒みきれません【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『甘やかし、解禁。~年下幼馴染の求愛衝動を拒みきれません』第1巻の最新話は、コミックフェスタで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、それ以外のTL漫画は、ユーネクストの無料トライアルで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪(無料トライアルで600円分のポイントが付与されるので、実施タダで漫画を購入することもできます!)

 

 

無料トライアルで600ポイントプレセント!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!