TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

今日から推しに躾けられます【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《井伊イチノ》

WRITER
 
今日から推しに躾けられます1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『今日から推しに躾けられます』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、今日から推しに躾けられますの作者井伊イチノ先生以外のTL漫画は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

今日から推しに躾けられます【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「本日の特集はこの方」

 

 

流していたテレビには俳優の柴龍之介の特殊が組まれていた。

 

 

「やっぱかっこいいなぁ柴龍之介」

「俺もいつかこういう役者になりたい」

 

 

ご飯を食べながら、そう呟いているのはこの物語の主人公、木村純。彼は芸歴一年のひよっこ俳優である。

 

 

住んでいる常世は家賃激安の築深アパート、電車に乗っても全然気付かれない。

 

 

しかし、そんな純にも今日はチャンスがやってきていた!

 

 

なんと、憧れの柴龍之介と共演することが決まっていたのだ!実は事務所が同じ、柴と純。推しを前にドキドキしてしまうが・・・

 

 

「えっあの番組打ち切りなんですか?!」

「視聴率よかったですよね?!」

「スポンサーが降りたらしいよ」

「なんでもレギュラーの1人が『Sub』だったらしくてさー」

 

 

そんな噂話が聞こえてきて、思わずきくっとしてしまう。

 

 

『Dom性もSub性も欲求の強さは十人十色だし、欲求が強くても薬で抑えられるし、まあなんだかんだ言ってもセックスしなきゃバレないし!!』

 

 

そう自分に言い聞かせてはみるものの、つまりはバレたらやばいということ・・・

 

 

絶対に隠し通して、憧れの柴さんとの夢の共演を果たすことを心に誓った。

 

 

しかし、物事は思った通りにはうまくいかないもので・・・

 

 

柴さんの自宅に招待されたのだ!推しの家なんてファンとしてはとても嬉しいのに、性がバレてしまうというリスクがすぐそこまで迫っているのも事実・・・

 

 

「おいで」

 

 

そういってソファーに座る純を柴さんが抱き寄せる。

 

 

「あの・・・柴さん・・・なんか近いです」

「ああ・・・もしかしてシャワー先に浴びたい?」

 

 

そして・・!?

 

 

今日から推しに躾けられます【第1巻】最新話の感想

 

もう最大の感想が、推しに迫られるなんて前世でどんな徳を積んできたんだ・・・!です(笑)

 

 

柴さんに憧れて、芸能界に入ったら、その後に共演やら家に招かれるやらという夢のような展開にもうB Lなど関係なくのめり込んでしまいました。

 

 

そして、純のオタク心もすごいなぁと感心してしまいました。人の部屋に上がって、推しの匂い、推しの私物・・・!

 

 

とテンションが上がってしまっていることにとっっても共感・・・

 

 

さて、柴さんの家にお邪魔できたのはいいものの、なんだか様子がおかしいですね。

 

 

柴さんの距離が近いし、シャワーなんてワードも・・・この後の展開どうなってしまうのでしょうか?!

 

 

憧れの柴さんに純は抱かれてしまうのか?!続きが楽しみですね!

 

 

今日から推しに躾けられます【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『今日から推しに躾けられます』第1巻の最新話は、コミックフェスタで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、それ以外のTL漫画は、ユーネクストの無料トライアルで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪(無料トライアルで600円分のポイントが付与されるので、実施タダで漫画を購入することもできます!)

 

 

無料トライアルで600ポイントプレセント!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!