TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

純朴球児がオトコを知ったら。【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《八重咲らい》

WRITER
 
純朴球児がオトコを知ったら。1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『純朴球児がオトコを知ったら。』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、純朴球児がオトコを知ったら。の作者八重咲らい先生以外のTL漫画は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

純朴球児がオトコを知ったら。【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

『あー・・・クーラー最高・・・』

『もうすぐ夏休みだし何しよっかな・・・』

 

 

主人公の名前は千紘。今は和室でゴロゴロしながら、もうすぐ訪れる夏休みに想いを馳せていた。

 

 

「白い尻が落ちてんなぁ」

 

 

声と共に、ゴロゴロしている千紘の尻が誰かに踏んづけられた・・・!

 

 

その主は12歳年上の幼なじみの隼人。

 

 

「まぁたてめえは勝手に人んちに入りやがって・・・」

 

 

そう、千紘は今隼人の家に勝手に上がり込んでいたのだった!

 

 

「俺ん地クーラーないんだもん・・・」

「・・・てか、この部屋こんなんばっか落ちてんだけど!」

 

 

そう言いながら千紘は隼人に誰のかわからないブラジャーを投げつける!

 

 

「ナイス投球さすがピッチャーだな」

 

 

千紘は実は元球児。肩を壊して逃げるように野球を諦めた過去を持っている。

 

 

今もその名残で、少し痛む肩を押さえながら、無意識に切ない顔をしてしまっていた。

 

 

「あんまため込むなよ」

 

 

隼人にそう言われ、大きな手で撫でられると安心した。

 

 

「誰かと付き合うとかって考えてねえの?」

 

 

千紘は隼人に片思い中。しかし、節操なしの隼人。

 

 

「俺はみんなのものだからな〜」

 

 

そういってはぐらかされてしまった。

 

 

ある日学校でぼんやりとしていたら、元チームメイトに声をかけられた。

 

 

「日高。。。お前もう怪我は大丈夫なのかよ」

「リハビリすれば投げられんだろ」

「・・・もういい、今のお前は野球部にいらねえ」

 

 

何もかもうまくいかないと感じてしまった千紘。隼人といるときにもぼんやりしていると・・・

 

 

「あ、そうだこれやるよ」と投げ渡されたのはゴムで・・?!

 

 

純朴球児がオトコを知ったら。【第1巻】最新話の感想

 

高校球児とおじさまのB L・・・私的にはなんだか新鮮な設定でストーリーがどう転がっていくのかが気になってしまいました!

 

 

しかも元球児というのが切なくていいですよね・・・

 

 

肩を壊して夢を諦めてしまった高校生と、それを気にかけながらも明るく励ます幼なじみのお兄さん・・・素敵・・・

 

 

そして千尋がずっと片思い中というのもなかなかアツいです!

 

 

しかし、隼人は節操なしの女好き・・・?ここからどうB L要素に展開していくのでしょう・・・

 

 

千紘は隼人との可能性はほぼゼロだと考えていますがこの後どうなってしまうのか?!

 

 

しかも、かなりのキーアイテムが出てきましたね(笑)どのようにして使われていくのでしょうか( ̄▽ ̄)

 

 

早く続きが見たいです!次回も楽しみですね!

 

 

純朴球児がオトコを知ったら。【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『純朴球児がオトコを知ったら。』第1巻の最新話は、コミックフェスタで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、それ以外のTL漫画は、ユーネクストの無料トライアルで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪(無料トライアルで600円分のポイントが付与されるので、実施タダで漫画を購入することもできます!)

 

 

無料トライアルで600ポイントプレセント!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!