TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

掃き溜めの鶴は汚されたい【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《桃ムムム》

WRITER
 
掃き溜めの鶴は汚されたい1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『掃き溜めの鶴は汚されたい』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、掃き溜めの鶴は汚されたいの作者桃ムムム先生以外のTL漫画は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

掃き溜めの鶴は汚されたい【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「あ湊人さんだ」

「朝から湊人さん見れるとかラッキー!」

『まさに掃き溜めの鶴だよなぁ』

 

 

ここはとある私立の男子高校。先ほどから噂されている湊人はこの学校で姫扱いされている超美形男子。

 

 

裏校則に『白石湊人に手を出すな』というものができてしまうほどだ。

 

 

「はいじゃあ今日のH Rここまで。お前ら卒業まであと少しだからってハメはずすなよ」

 

 

担任の先生からの話を鵜すらぼんやりと聞きながら、湊人はこう思っていた。

 

 

『卒業か・・・あ〜あ卒業までに最後に1回だけでいいから・・・』

『うす汚いトイレの中で目隠し拘束されて自由を奪われた状態で穴という穴全部ぐちゃぐちゃに犯されたかったな・・・』

 

 

まさかの学園1の姫、白石湊人は汚されたい願望のあるドMの変態だったのだ・・・!

 

 

そんな驚きの思考回路を展開している時に、クラスメイトの話し声が聞こえてきた。

 

 

「据え膳食わぬは男の恥っていうじゃん?」

『据え膳・・・・それだ!!!』

 

 

悩みの種が消えた湊人は今までで1番の嬉しそうな顔をしていた。

 

 

学校の男子トイレにて、湊人は自分で水をかけたり制服をはだけさせたりして、その姿を写真に撮っていた・・・

 

 

「あとは誰かが入ってくるのを待つだけ・・・!」

『さて俺を犯してくれるのは誰かな!クラスメイト・・・後輩・・・あっ先生もいいな〜』

 

 

そんな時、一人の若い男が湊人のいる個室に入ってきた。

 

 

「は?」

 

 

先生でも生徒でもない・・・・?清掃員さん?・・・うんアリだないや寧ろ最高だ!

 

 

そして・・!?

 

 

掃き溜めの鶴は汚されたい【第1巻】最新話の感想

 

今までになかったB L展開にびっくりしました(笑)

 

 

まさかの主人公が学校1の姫なのに、高嶺の花なのに超ど変態のドMというとんでも設定が最初に登場してきました・・・!

 

 

しかも、脳内もかなりのぶっ飛びようで犯してほしいなんて・・・この人やばすぎます・・・!

 

 

クラスメイトのお話を横耳で聴きつつ、今回のアイデアを考えついてしまった湊人。

 

 

自作自演でトイレで縛られるのもなんて演技が上手いんだと、ドン引きを通り越して感心してしまいました(笑)

 

 

期待しながら待っていた湊人のもとに現れた学校の清掃員さんらしき人・・・本当にかわいそう(笑)

 

 

トイレの戸を開けたらほぼ半裸の生徒がいるなんて・・・警察に通報ものですよね( ̄▽ ̄)

 

 

さて、出会ってしまった二人。このあと、湊人の思惑通りにことが進んでいくのでしょうか?!

 

 

そして、清掃員さんの運命はどうなってしまうのか?!続きが楽しみですね!

 

 

掃き溜めの鶴は汚されたい【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『掃き溜めの鶴は汚されたい』第1巻の最新話は、コミックフェスタで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、それ以外のTL漫画は、ユーネクストの無料トライアルで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪(無料トライアルで600円分のポイントが付与されるので、実施タダで漫画を購入することもできます!)

 

 

無料トライアルで600ポイントプレセント!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!