TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

私たちセックス以外は全部シました。【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《れいじ》

WRITER
 
私たちセックス以外は全部シました。1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『私たちセックス以外は全部シました。』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、私たちセックス以外は全部シました。の作者れいじ先生以外のTL漫画は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

私たちセックス以外は全部シました。【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「そういうワケだから至急販促課もアサインさせて、スピード感大事だから」

「水瀬室長こそローンチ間に合うんですか、浅羽不動産にネゴる件」

 

 

あーだこーだ言っている二人は最年少で企画室長になった水瀬と入社から一年足らずで水瀬室長と互角に意見をぶつけ合っている朝日奈である。

 

 

周りから見ると喧嘩みたいな打ち合わせをしているのだが、何しろ二人とも距離が近い。

 

 

「く・・・っ」

「なにぼーっとしてるの?」

 

 

そう言って水瀬はテーブルの下で脚を伸ばし、朝日奈の股に足を押し付ける。

 

 

「すみません急に眩暈が・・・」

「あら・・・お大事にね朝日奈くん」

 

 

こんなことをしているのには少し訳があって・・・

 

 

1ヶ月前。

 

 

「俺・・・一眼見たときからずっと好きでした」

「OKなのかNOなのかはっきり聞かせてください・・・スピード感大事なんですよね」

 

 

突然朝日奈に告白されて、イケメンの顔を自分の目の前まで持ってこられて、水瀬はだいぶ追い詰められていた。

 

 

なんやかんやあって付き合うことになってしまった二人だが

 

 

「恋人だからってせ性的同意を得なければセクハラよ」

 

 

水瀬は頼れる敏腕上司だが、恋愛がド下手くそだった・・・!

 

 

『本当は冬馬くんに触れたいのに・・・!』

『手ぐらいなら握ってあげても・・・』

 

 

と思いながら、朝日奈くんとのタイミングが微妙にずれてしまい、お尻を握ってしまう始末・・・!

 

 

おかしなスキンシップが二人の秘密の習慣になってしまって・・・?!

 

 

私たちセックス以外は全部シました。【第1巻】最新話の感想

 

出だしから仲悪そうな上司と部下だなーと思いましたが、仕事に関する打ち合わせ?口論?をしていると同時にまさかテーブルの下であんなことをしているとは・・・!と度肝を抜かれました!

 

 

しかもそんなプレイをするようになったのにはれっきとした?理由もあることも面白い・・・!

 

 

1ヶ月前にいきなり告白されて、しかも手を握ろうとしたらお尻を握ってしまうなんて・・・(笑)

 

 

いやいや・・・現実では絶対にないことが起こるのも漫画のいい所ですよね(笑)

 

 

しかもどんどんエスカレートしている模様・・・ムラムラが高まってそうですね( ̄▽ ̄)

 

 

しかも、水瀬さんの恋人だからって・・・発言をしてしまったことで自分からは言いづらい感じになっているのもまた面白そうです・・・!

 

 

こんな二人ですが、どんな物語を紡いでいくのでしょうか・・・?早く続きが見たいですね!

 

 

私たちセックス以外は全部シました。【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『私たちセックス以外は全部シました。』第1巻の最新話は、コミックフェスタで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、それ以外のTL漫画は、ユーネクストの無料トライアルで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪(無料トライアルで600円分のポイントが付与されるので、実施タダで漫画を購入することもできます!)

 

 

無料トライアルで600ポイントプレセント!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!