TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第5巻】最新話のネタバレあらすじと感想《こことおる》

WRITER
 
俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年5巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年』第5巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、俺に注がせてください。の作者こことおる先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「俺に注がせて」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第5巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「おはようございます。この度営業部に中途採用をいただきました、彼方アランと申します」

「母がヨーロッパ出身のため海外でも親しみやすい名前としてつけていただきました」

 

 

ある日突然、新人の超美形イケメンが中途採用でミミの会社に入社してきた。

 

 

社内の女子はお盛り上がり、男子は所詮顔だけ・・・と思っていた。肝心のミミも綺麗な人だなーと思っていた。

 

 

1週間後。彼方さんは入社後たった1週間で以前の柳の成績を抜くという大活躍を見せた!

 

 

「「なんだこの新人!?」」

 

 

周りがそんな反応をする中、ミミも同じような感情を持っていた。

 

 

『世の中にはこんな超人さんが・・・!』

『わたしも卓田さんや彼方さんのように立派に仕事を・・・!』

 

 

そう意気込んだその時。

 

 

「久遠さん、サンプル保管室の案内をお願いできますか?久遠さんが一番把握しているとお聞きしまして」

 

 

そう言われて、ミミは保管室に彼方さんを案内することとなった。

 

 

「ここ一年で売れ行きの悪かった商品のワースト5を拝見したいです」

『なるほどこう言った日々の分析を・・・勉強になります』

 

 

彼方さんと一緒に仕事をすることで勉強になることが多いなーと思いながらも、ミミは着々と案内を続ける。

 

 

すると、彼方さんは保管室の鍵を閉めて・・・

 

 

「・・・鈍いな、まだ気づかないのか?」

 

 

そして・・!?

 

 

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第5巻】最新話の感想

 

突然の新しい中途採用の人がきましたね!

 

 

彼方アランさん・・・もう、何か一悶着あるために用意されたキャラ感がすごい・・・!

 

 

そして、まさかのハーフというモリモリ設定・・・!

 

 

また、汚職が発覚して追放された柳さんの成績を経ったの1週間で抜いてしまうというスーパーマンっぷり。

 

 

何か秘密がありそうな予感しかしませんね。それなのに、ミミは呑気にすごいなーなどと感心しています・・・(笑)

 

 

一週間が過ぎたある日、ついに、ミミに接触します!サンプル保管室の中に二人っきり・・・

 

 

そして、ミミは彼方さんに対して感動しているばかり・・・彼方さんは、鈍いな・・・と言いながら後ろ手で部屋の鍵をかけてしまいましたね!!

 

 

もう、ここに関しては彼方さんに共感でしかありませんでした(笑)ミミ鈍過ぎ・・・

 

 

さて、これからどんな展開が待ち受けているのでしょうか?もしかして、彼方さんも淫魔?!

 

 

それとも柳さんの刺客なのか?!様々な可能性が示唆されて、続きが楽しみですね!!

 

 

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第5巻】最新話を無料で読む方法

 

『俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年』第5巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 150pt 第5巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!