TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第4巻】最新話のネタバレあらすじと感想《こことおる》

WRITER
 
俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年4巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年』第4巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、俺に注がせてください。の作者こことおる先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「俺に注がせて」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第4巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「すごいなあ、広いなあ、あの若さでこんなところに住むなんてあいつは一体・・・」

 

 

いろいろあってミミが卓田さんに預けて行ったカメレオンのレンは卓田さんの家の中を徘徊していた。

 

 

そんなことを考えながらフラフラしていると、玄関のドアが開き、卓田さんが帰ってきた・・・!

 

 

「・・・なんでこんな時間に家にいるの・・・?」ミミが会社にいる時間なのに、帰ってきた卓田さんを不思議に思うレン・・・思考を巡らせた結果・・・

 

 

「ニートだあぁぁー!!」

 

 

あまりの驚きに泣きながら叫ぶ・・・!

 

 

事情を聞くと、卓田さんはおうちで仕事をしている人らしい・・・ほっとしたレン。

 

 

「こんな所に住めるなんてどんなヤバい仕事?」

 

 

嬉々としてパソコンの上に乗りながら、レンは卓田さんに尋ねる。

 

 

「・・・システムを作る仕事」

「それよりこれキミに買ってきたんだけど」

 

 

答えながら、卓田さんはレンにそれを差し出すと・・・

 

 

「うわあー!イチゴー!!」

 

 

物凄い食いつきようでもらった苺を美味しそうに頬張る・・・

 

 

「こんなに立派な苺は初めて食べたよぅ、ミミにも食べさせてあげたいなあ・・・」

「それ箱ごと持って帰っていいよ」

 

 

いかにも高級そうな苺を持って帰っていいという卓田さんにとても驚くレン。

 

 

「お・・・お前・・・っ、いいやつ・・・っ!!」

「さてはミミのこと好きだな?」

「・・・うん」

「どこが?どこが好き?」

「・・・オレは久遠さんに救われたから__」

 

 

そして・・!?

 

 

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第4巻】最新話の感想

 

今回はカメレオンのレンと卓田さんのお話しでしたね!いくらミミに預けられたとはいえ、卓田さんの家の中を徘徊して値踏みするレン・・・姑感がすごかったです(笑)

 

 

さすが、パートナー・・・。しかも、卓田さんが帰ってきたことに驚いて、最終的にはニート扱いなのは追い討ちをかけられて笑ってしまいました・・・

 

 

そして、レンの大好きな苺を買ってきてあげる卓田さん・・・スパダリでしょうか・・・?完璧すぎて何もいえません。

 

 

また、ミミのこと好きだなという質問に対しての卓田さん・・・可愛い・・・

 

 

それに対するレンのテンションが男子中学生の修学旅行みたいなノリで思わず微笑ましくなりました。

 

 

そして終始テンションが高いレンに対し、ほとんど無を貫いた卓田さんのギャップも面白かったです(笑)

 

 

卓田さん、ミミに救われたとは・・・?気になる所が出てきましたね・・・

 

 

過去編どうなっていくのでしょうか。続きも楽しみですね!

 

 

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第4巻】最新話を無料で読む方法

 

『俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年』第4巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 150pt 第4巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!