TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第3巻】最新話のネタバレあらすじと感想《こことおる》

WRITER
 
俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年3巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年』第3巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、俺に注がせてください。の作者こことおる先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「俺に注がせて」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第3巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「オレは近くで待機しています。危険な状況になる可能性もあります。通話は繋げておいてください。」

「はい」

 

 

ミミは嫌がらせをさせられてる元同僚の柳と会うことになっていた。

 

 

彼は何度も食事に誘ってきたが、ミミがそれどころではなかったので(淫魔としての食事が全くない状態で腹ペコで餓死寸前だったので)断っていたら逆恨みを買ってしまい、この前の嫌がらせを受けて会社を辞めることになってしまったのだった。

 

 

今ミミと卓田さんはその待ち合わせの近くまで来ていて、何かあったら卓田さんが助けてくれる算段となっていた。

 

 

「久遠さん、柳はあなたを舐めている。悔しくはないですか?」

「悔しいだなんて・・・わたしは柳さんのように営業成績がいいこともないですし・・・」

「仕事の成績の話じゃない。あなたを人として見下している」

「・・・卓田さんはわたしのことを人として見てくださるんですか?」

「人じゃないですか」

 

 

淫魔ということを常に隠して生きているミミにとってその言葉は何よりも嬉しいものだった。

 

 

「卓田さん・・・ありがとうございます。行ってきます!」

 

 

そして待ち合わせの場所__

 

 

「心配しましたよ、連絡つかないから。誰にだって魔が差すことはあるよ」

「・・・そうですね、そうなんだと思います」

 

 

そして・・!?

 

 

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第3巻】最新話の感想

 

三巻ではついにミミに個人的な恨みがあって嫌がらせをしてきた柳さんとの決着がつきましたね!

 

 

もしも会社から追い出されたあの日卓田さんに拾われていなかったら泣き寝入りしていたかもしれない案件を無事に立ち向かってくれてよかったーと思いました。

 

 

また、卓田さんの守ってくれる安心感や、心強さが本当に染みた回でした・・・

 

 

彼の人じゃないですかという言葉に不覚にも、TLなのに感動・・・。

 

 

かっこいくて、性格も完璧なんてどれだけ素晴らしい人なんでしょう・・・こんな人が現実にも居てくれたらなー・・・

 

 

そして柳さんの登場シーン、彼の笑顔が本当に気持ち悪い・・・・典型的な悪役顔でしたね・・・

 

 

しかも卓田さんが言ってたように出だしからミミのことを舐め切っていましたね・・・

 

 

思わずミミの代わりにイラッときてしまいましたo(`ω´ )o

 

 

ミミ、言い返してやれって心から思ったシーンでした。そしてなんとか事も落ち着いてよかった・・・!

 

 

ミミと卓田さんは絶対ここからな感じがしますね!早く甘々な展開をのぞきたい・・・次回も期待ですね!

 

 

俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年【第3巻】最新話を無料で読む方法

 

『俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年』第3巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 150pt 第3巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!