TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第3巻】最新話のネタバレあらすじと感想《百瀬こあ》

WRITER
 
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした3巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』第3巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、3秒後、野獣。の作者百瀬こあ先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「3秒後、野獣。」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第3巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「あの、サークルは服装自由って聞いたんですけど」

 

 

紬はこの前見学参加したインカレのダンスサークルに心を奪われ、入部することを決めていた。

 

 

するとなぜか必要なものを揃えるために、あの夜一悶着あった大嫌いな要さんと一緒に平日の夜なのに買い物に出かけているのだった。

 

 

「こんなに急いでジャージ買う必要あります?」

「動きやすけりゃ部屋着でもかまわないよ」

「でも胸に校章入りの芋ジャーはやめろ」

 

 

上京したてでバイトもまだしていない紬。こんなに急いでお金がかかるものだと思っていなかったため、少し困惑している。

 

 

部屋着もパジャマしか持っておらず、確かに外に出ても恥ずかしくないような動きやすい服も持っていなかった。

 

 

「心配すんな、水ぶっかけたお詫びに一式買ってやるよ」

 

 

そう要さんは言うけれど、紬は要さんにそれ以上のことされているのですが?!と思いながら嫌味を言いまくる。

 

 

「教育係とやら嫌々引き受けたくせになんですかそのモチベ」

「文句言いながら中途半端に教えるより、真面目にやってさっさと一人立ちさせる方が面倒が少ないからだよ」

 

 

相変わらず減らず口の要さんに対し、合理主義の外面男めと思いながら、紬はジャージを一式買ってもらった。

 

 

「じゃあ買い物済んだしこれで・・・」

「まだだよ、あと一軒」

 

 

何も予定がなかったはずなのに要さんに連れて来られたのは少しお高そうなレストランで・・・?

 

 

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第3巻】最新話の感想

 

あの日一悶着あった要さんがいるのにも関わらず、紬ちゃん、インカレに入部することを決めてましたね!

 

 

さあ物語はここからという感じがします(笑)

 

 

今回はサークルに必要なものを調達しに来ていたのですが、まさかの要さんと一緒にお買い物・・・

 

 

イケメンと一緒にお買い物できるなんて本当はテンション上がるはずなのに紬ちゃんに同情し、今回はなぜか残念な気持ちになりました。

 

 

それにしても、さすがお金持ち。要さん人にジャージをおごりました!!

 

 

マジか?!と思いましたが、羨ましいですね。大事に着て欲しいですね。

 

 

買い物終わり、帰ろうとする紬ちゃんに対し、少し高そうなレストランに連れてきてくれた要さん。

 

 

おそらく、合コンの時のご飯を楽しみにしていたことを覚えていてくれたのでしょう・・・イケメン・・・。

 

 

なんだかんだで紬ちゃんのことを気に入っているように見える要さん。このあとどんな展開が待ち受けているのでしょうか?!

 

 

次回も気になります!

 

 

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第3巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』第3巻の最新話は、まんが王国で無料試し読みができます。(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でしたの作者である百瀬こあ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!百瀬こあ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!