TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第2巻】最新話のネタバレあらすじと感想《百瀬こあ》

WRITER
 
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした2巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』第2巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、3秒後、野獣。の作者百瀬こあ先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「3秒後、野獣。」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第2巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「関東最大のインカレダンスサークルって聞いていたけどほんとメンバー多!」

「こっからさらにグループ選ぶなんて大変だよねーうちの田舎ダンスサークルすらないのに」

 

 

今日紬は友達と一緒にインカレサークルの見学に来ていた。

 

 

周りには踊っている人の迫力が凄かったり、ステージ上でキラキラしている人もいたりととにかく眩しかった。

 

 

「私もここで垢抜けた都会の女子大生になりたいな」

 

 

そう、そのためにいい男を捕まえようと思って昨日は合コンに行ったのに・・・!

 

 

隣にいた友人から昨日の合コンの感想を聞かれた。惨敗。この一言に限る・・・

 

 

「次はきっといい人見つかるよ。このサークルかっこいい人多いし」

 

 

友達に励まされながら、ぼんやりと昨日のことを思い出す。

 

 

昨日の合コンで要さんに送ってもらい、タクシーの中で安心して寝てしまうと、起きたその時には自分の家の目の前だった。

 

 

玄関先まで送ってもらうと、突然キスをされて、そのまま下着をずらされて・・・

 

 

要さんは装飾系じゃない、草食の皮をかぶった危険な男だったのだ・・・!

 

 

しかも、そのまま襲われてしまうと思ったのに

 

 

「じゃ、鍵はかけなよおのぼりさん」

 

 

そういって帰っちゃったので、かなり屈辱的だった・・・

 

 

あの時、偽草食系にはもう2度と騙されるもんか・・・そう心に誓った。

 

 

「ねえ、こっちめっちゃかっこいい」

「あれ、前列のグレーのパーカーの人」

 

 

そう友達に言われて覗いた先にはライトに光を浴びながらキラキラ踊る東条要さんの姿が・・・!?

 

 

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第2巻】最新話の感想

 

今回は心機一転、インカレサークルの見学から始まりましたね!

 

 

ダンス部っていいですよねー華やかでキラキラしてて、もしも学生時代に戻れたらーなんて考えると憧れです。

 

 

紬ちゃんもその模様・・・大学デビューするんだーってかわいい・・・

 

 

そして、気になっていた合コンの帰りのお話。

 

 

あのままやってしまうのかと思っていたのですが、そのまま帰っちゃったのだとか・・・(笑)

 

 

手慣れている男ほど怖いものはありません・・・自分も騙されないようにしようと思いました( ̄▽ ̄)

 

 

そして、友達が紬ちゃんに覗くようにいったダンスチームの先にはなんと東条さんの姿が・・・!

 

 

この後どのようなお話になっていくのか!昨日の合コンの事について東条さんは何を思っているのか!

 

 

知りたい事が色々ですね!続きが早く読みたい( ´∀`)

 

 

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第2巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』第2巻の最新話は、まんが王国で無料試し読みができます。(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でしたの作者である百瀬こあ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!百瀬こあ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!