TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《百瀬こあ》

WRITER
 
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、3秒後、野獣。の作者百瀬こあ先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「3秒後、野獣。」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

主人公は大学一年生の久米紬。

 

 

大学進学のために上京してきた、純粋な女の子。

 

 

それ故か、上京してからの男運はあまりなく、二股とか愛がなかったりとか色々経験してきた・・・もう自分だけが本気になる恋は懲り懲り!

 

 

今日の合コンの目標は草食系男子を見つける事。

 

 

しかし、今日の人たちはチャラ男だったり、ウェイ系だったり収穫がないなーと諦めていた時!

 

 

3年生の東条要さん!無難だし、優しそうな顔をしている・・・まさしく探し求めていた草食系男子!

 

 

席替えの時間になり、東条さんが隣にきた!話したいと思ってはいたものの、いざ隣にこられてしまうと緊張してしまう紬・・・ごまかそうとお料理をたくさん食べていると

 

 

「そんなに美味しい?俺のもあげる」

「すみませんつい・・・」

「嬉しいよ実は俺がこのお店勧めたから」

「本当は上京して一番楽しみにしてたの東京のご飯なんです」

 

 

ついつい会話が弾み、自分のことをたくさん話してしまう紬。

 

 

その笑顔に東条さんも少し心が揺らいでいる表情だった。

 

 

「ちょっと紬ちゃん、こういう男に騙されちゃダーメ!」

 

 

さっきの自己紹介でチャラ男認定した人が、東条さんとに会話に水を刺してきた。

 

 

何も彼がかっこいいからって嫉妬することもないじゃないと紬は少し不機嫌になりながらもこの状況をやり過ごしていた。

 

 

『要さんと付き合えたらきっと穏やかで幸せな毎日だろうな・・・』

 

 

そして一次会の合コンが終わり・・・二次会のカラオケに行く人と、一次会で解散する人とに分かれた。

 

 

紬は帰ろうとしていたのでタクシーを捕まえようとすると

 

 

「最寄りT駅だっけ、方向同じだし一緒に乗ってけば?」

 

 

そう東条さんが言ってくれたので甘える事にした。一緒のタクシーの中

 

 

「でもあいつが言ってたみたいに俺危険な男かもよ?」

 

 

そして・・!?

 

 

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第1巻】最新話の感想

 

過去にロクな男と付き合えて来れなかった紬ちゃん。

 

 

意を決して合コンにいく姿がなんとも可愛らしいですね!

 

 

しかも、今回もハズレかーと思っているところに、大人しそうイケメンの東条さんの登場!

 

 

ベタベタのシンデレラストーリーがこれから始まるのでしょうか?!

 

 

ご飯が大好きな紬ちゃんがなんともかわいいのも読んでいて飽きない要素かもしれません!

 

 

第一巻は、まだまだ状況整理といったところで大半は合コンの話でしたが、最後の方にちょっと物語が大きく動きそうなエッチなシーンがあって、これからの展開に大きな期待をすることができました!

 

 

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』第1巻の最新話は、まんが王国で無料試し読みができます。(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でしたの作者である百瀬こあ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!百瀬こあ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!