TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第4巻】最新話のネタバレあらすじと感想《結城アオ》

WRITER
 
蓮くんは剥いたらおんなのこ。4巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『蓮くんは剥いたらおんなのこ。』第4巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、蓮くんは剥いたらおんなのこ。の作者結城アオ先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第4巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「えーと今回の設定は『多忙でお疲れ気味の彼氏を癒したい!フワフワセクシーなランジェリーで心も体もぽっかぽか♡』だよ!」

 

 

新しい下着も撮影のために数日後蓮くんの部屋にきた愁一。

 

 

いきなりの謎のテーマの発表に驚いてしまう。しかも、コンセプトがわかるとあれよあれよという間に、蓮くんにベッドの上で膝枕をされていた・・・

 

 

「愁一くん・・・気持ちいい?」

 

 

手伝いをすると入ったものの、何が悲しくて男の膝を枕にしているのか・・・少しばかりショックを受ける愁一。

 

 

しかも、蓮くんの太腿は細いのに結構柔らかいし、頭を撫でる手も優しくて気持ちいいかと言われてしまったら・・・

 

 

「気持ちいい・・・よ、ありがとな」

 

 

しかも愁一がこの言葉を発した時の蓮くんの表情がまた花が咲いたような笑顔で・・・

 

 

嬉しいと言ってるものだから、愁一は不覚にもキュンとしてしまった。

 

 

『あー・・・樋口かわいいなーこんな彼女がいたら』

 

 

と思考停止状態で思っていたが、今自分が思った事に驚いてしまった・・・

 

 

『違う違う!!!』

 

 

意識を振り払おうと、蓮くんの膝枕の上で体制を変えたところ・・・そこにはランジェリーを履いたドアップの蓮くんのあそこが・・・!!!

 

 

もう何がなんだか分からずに慌ててしまう愁一。

 

 

「俺なんにも見てないからっ!!」

 

 

と暴れまくっていると、ベッドから落ちてしまいそうになる。

 

 

うまく蓮くんにしがみつき何事もなかった事に一安心したが・・・

 

 

愁一が掴んだところは蓮くんのお尻・・・?

 

 

しかもパンツを履いているはずなのにそこには布の触感がない・・・

 

 

「なぁ樋口、初膝枕記念に写真撮らない?俺今すげー幸せだから形に残したい・・・みたいな?」

「うん!いいよっ」

 

 

そして・・!?

 

 

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第4巻】最新話の感想

 

今回もとんでもコンセプトでしたね!序盤で吹いてしまいました!

 

 

しかし、蓮くんがあまりにも無邪気に愁一を煽っている姿になんとも言えない読み手でした・・・尊い・・・

 

 

そしてその姿にまんざらでもない愁一・・・

 

 

そしてまさかのパンツ姿が目の前に迫りくるというハプニングにも大爆笑してしまいました。

 

 

普通ならただのエッチなシーンになるはずなのに、少し笑わせてくるあたり、さすがこの作品だなぁと思います(笑)

 

 

そして大パニックになってベッドから落ちそうになる愁一。

 

 

助かったものの、なんだか不穏な動きが見えますね・・・これからの展開に期待が高まります!!

 

 

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第4巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『蓮くんは剥いたらおんなのこ。』第4巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、蓮くんは剥いたらおんなのこ。の作者である結城アオ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!結城アオ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!