TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第3巻】最新話のネタバレあらすじと感想《結城アオ》

WRITER
 
蓮くんは剥いたらおんなのこ。3巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『蓮くんは剥いたらおんなのこ。』第3巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、蓮くんは剥いたらおんなのこ。の作者結城アオ先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第3巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「どうしようっつっても・・・樋口のねーちゃんは?連絡したんだろ?」

 

 

RENのSNSをフォローしてくれたり、感想を書いてくれていたりなど今まで応援してくれていた子たちを些細な投稿をきっかけにして傷つけてしまっている状況に嘆く蓮くん。

 

 

蓮くんが履く下着を毎回作ってくれているランジェリーメーカー社長のお姉さんに相談してはみたが・・・

 

 

「あははダメだったかーっ次のランジェリー考えるから待っててよー。オンスタの対処?あんまりひどいなら一旦コメント受付停止するけど蓮が何かしたいなら任せるわー」

 

 

こんな感じでなんとも思っていない様子・・・

 

 

それに対して愁一も蓮くんが思っているほど事態は深刻ではないような気がして

 

 

「・・・まぁ会社のトップがそう言ってるならいいんじゃねーか?フォロワーだって増えてるんだし」

「ダメだよっ」

 

 

蓮くんがこんなにも深刻になるのは何か理由があるらしく・・・?

 

 

「この人オンスタを始めた初期から応援していくれているんだ」

 

 

蓮くんは自分のアカウントをフォローしてくれたり、コメントしてくれている人たちのIDを全部覚えているらしかった。

 

 

話によると、オンスタを始めた当初の蓮くんは今よりもずっと内気な男の子で、家族意外とろくに会話ができなかったらしい。

 

 

思っていることはあるのに伝える勇気がなく、失敗ばかりしているらしかった。

 

 

そんな時にお姉さんからのランジェリー撮影の話があり、最初は嫌だったが、もらったコメントに感動し、今の自分があるという。

 

 

「もっとうまくできていたら・・・こんなことにならなかったのかな」

 

 

そして・・!?

 

 

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第3巻】最新話の感想

 

前回の最後あたりでファンのことを悲しませてしまっている事に気づいた蓮くん・・・

 

 

今回は彼のファンに対して真摯に向き合う姿に心を動かされました。そしてこの漫画がBLだということを忘れていた・・・!

 

 

あんまりにも蓮くんの考え方が素敵すぎて・・・

 

 

それに対して、お姉ちゃんのアドバイスもまたカラッとしていて好きなんですよねー姉弟なのに考え方が全く違うのも少し見どころではないでしょうか!

 

 

ある意味大ピンチに見舞われてしまった蓮くんですが、この後の展開でどう対応していくのでしょうか?!

 

 

そして相談されている愁一の手助けもちゃんと見届けたい!

 

 

普通のBLよりもかなり心情豊かに書いていて、毎回楽しみになってしまいます!次回も早くみたいですね!!!

 

 

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第3巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『蓮くんは剥いたらおんなのこ。』第3巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、蓮くんは剥いたらおんなのこ。の作者である結城アオ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!結城アオ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!