TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

好きって言うまで離さねえ!~ライバル同期と純情こじらSEX~【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《花田》

WRITER
 
好きって言うまで離さねえ!~ライバル同期と純情こじらSEX~1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『好きって言うまで離さねえ!~ライバル同期と純情こじらSEX~』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、好きって言うまで離さねえ!の作者花田先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「好きって言うまで」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

好きって言うまで離さねえ!~ライバル同期と純情こじらSEX~【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

主人公は藤田美優。職業はデザイナーだ。

 

 

「だからぁ!今回のはストリート系だろ!もっとシックな赤でカッコよくバランスとれよ!」

「いーやこのモデルはポップな赤が似合うの!ストリート=暗い垢とかありきたりすぎ何もわかってない!」

 

 

現在、アートディレクターの檜山陸と言い争いをしている。

 

 

毎回そうだ。何かしらのプロジェクトで確認を取ろうとすると、大体意見が合わずに喧嘩腰になってしまう。

 

 

そして最終的には、仕事に関係のないことまで言い争って突っぱねて終わる始末だ。

 

 

「どうしよう今日もまた可愛げのない態度を取ってしまった・・・」

 

 

そう、美優は実は陸のことが好きなのだ!

 

 

友人に言わせればあれだけ罵倒しあって好きとか意味不明なんだそうだが、好きなものは仕方ない。

 

 

今日はせっかく頑張って可愛い服着てきたのにいつもと同じ喧嘩になってしまって、ショックを受けているところだ。

 

 

『あ〜〜〜クッッッソ可愛い〜〜!』

 

 

実は陸も美優のことが好き。男子トイレの中で今日の美優の格好の可愛さについて悶々としている最中。

 

 

二人とも、思うことは同じ。素直に好きって言えたらなぁ・・・

 

 

そんなところに、友人が飲みに誘ってくれた。店の予約までしてかなりの張り切り様。

 

 

いざ、店に入ってみると、そこには陸の姿が!動揺する美優をよそにその友人は陸と仲良くするチャンスを設けてくれたのだった!

 

 

こんなことやってられないとお酒を一気に煽る美優。

 

 

案の定最後には酔い潰れてしまい、陸に送ってもらうことになったが・・・!?

 

 

好きって言うまで離さねえ!~ライバル同期と純情こじらSEX~【第1巻】最新話の感想

 

どちらも素直になれない設定、可愛すぎかと思いました!

 

 

顔を合わせれば喧嘩ばかりしているのに本当は好き・・・純愛ですよねー。

 

 

昔買っていた月刊の漫画の様な甘酸っぱさが蘇りました!暖かく見守りたいです!

 

 

しかも気付いていないのは案外当人だけだったりして・・・

 

 

これは本当に萌える・・・早くどちらでもいいから気付いてくれー!!

 

 

そんなところに二人の気持ちをちゃんと知っている友人が飲みの席をセッティングしてくれます!ナイスーーーー!

 

 

しかも作戦大成功していて、本当に有能人材ですね(笑)

 

 

少し話が外れますが、酔った美優ちゃんが可愛すぎて、描かずにはいられない!

 

 

誰にでも好きって言ってしまうのずるくないですか?!しかも、

 

 

通りすがりのお兄さんに話しかけられて、言っちゃいそうになった時に口を塞ぐ陸くんもまたやばい!!

 

 

お持ち帰りされた美優はどうなってしまうのか!続きが楽しみですね!

 

 

好きって言うまで離さねえ!~ライバル同期と純情こじらSEX~【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『好きって言うまで離さねえ!~ライバル同期と純情こじらSEX~』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年3月14日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 3巻まで配信 200pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 5巻まで配信 220pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大2巻分を無料で読めます♪

 

2021年3月14日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大2巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!