TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第11話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!11話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第11話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第11話】最新話のネタバレあらすじ

 

千春の父親は妻と死別をしていた。

 

 

妻を亡くしたあとは、新しい人を迎えるよう父に勧めていたが、千春の父は再婚しないまま過ごしていた。

 

 

仏壇の前で君以外の人と縁がなかったんだという父親の背中を見て過ごした千春は、いつか運命の相手と出会いたいと願ってきた。

 

 

人混みに飲まれて、寛志さんと離れ離れになってしまった千春。それを捕まえてくれたのは、なんと巽だった!

 

 

「迎えにきた」

「どうして」

 

 

そんな再会途中に寛志さんも合流し、

 

 

「私の妻に何か用ですか」

 

 

と牽制する。

 

 

喫茶店で巽の話を聞くことになった夫婦。巽は医学留学でイギリスとフランスに滞在していたという。

 

 

5年のはずがいつの間にか10年経っていた。

 

 

向こうでは学ぶことが多く、父が亡くならなかったらきっとまだ帰国していなかったともいう。

 

 

「何も知らなかった」

 

 

巽の父とはもちろん面識のあった千春は彼の死に驚きを隠せずにいた。

 

 

「積もる話もあるだろうからゆっくりしておいで」

 

 

そんな2人のやりとりを聞いていた寛志さんはそう言って余裕そうな表情でその場を後にした。

 

 

しかし、店を出ると大きなため息をつき、家に帰った。

 

 

「千春ちゃんは変わらないな」

「まさかこんな事になっているとは思いもよらなかったけどね」

「瀬田さんとの結婚の理由を千春ちゃんのお父さんに聞いたんだ。もう大丈夫だから」

 

 

巽の行動に心が追いつかず、握られた手を思わず離す千春。

 

 

「父が亡くなって自分が家を継ぐ事になった」

 

 

昔は家柄の違いでできなかった事が今ならできると熱弁する巽に対し、動揺しながらも、話を聴く千春。

 

 

少し考えたのち、巽の申し出を断って・・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第11話】最新話の感想

 

巽と千春の話が今回はメインでしたね!

 

 

冒頭のシーンでは運命の相手のような登場の仕方の巽でしたが、喫茶店で話を聞いてみると、現代で俗にいうメンヘラボーイ・・・

 

 

人は見た目で判断しちゃいけないんですね・・・

 

 

それに対し、余裕そうに店を後にするも少し余裕のなさそうな寛志さん・・・これはとても萌えました!!

 

 

クールな大人が素顔を見せる瞬間、グッときますよね!!

 

 

そして、巽の話を聴く千春の様子にもだんだんと変化が!

 

 

寛志さんのことを本当に大事に思っていることが会話から伝わってきますよね!成長・・・!

 

 

そして巽の申し出を断って寛志さんの隣にいることを伝えた千春・・・イケメンすぎた!!

 

 

さて、一難去ってこれからはついに甘々モードでしょうか?続きも楽しみですね!

 

 

離縁は致しかねます!【第11話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第11話の最新話は、めちゃコミックで11話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!