TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第10話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!10話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第10話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第10話】最新話のネタバレあらすじ

 

劇場で夫婦のデート中、寛志さんの知人にあった二人。

 

 

千春が知人への挨拶で言葉にしていた「妻として」という言葉に柄にもなく嬉しくなってしまった寛志さん。

 

 

「どうしたんですか」

 

 

普段からはあまり想像できないような表情をする寛志さんに尋ねる千春。

 

 

すると、千春がつけていたネックレスを手に取りながら、

 

 

「あんなふうにに長時間準備して、こんなに自分を飾らなくても、あんたは十分魅力的だから大丈夫だよ」

 

 

そう言い放つと、突然の目の前にドアップで綺麗な顔を近づけて殺し文句を言う寛志さん。

 

 

そんな不意打ちに頬が赤くなってしまってどうしようもない千春。

 

 

その言葉の理由をよく聞くと、出かける際に言っていた「女は準備に時間がかかる」という意味を千春が取り違えているだろうと思い、その誤解を取り除いてあげたかったのだという。

 

 

「もう気にしていませんから・・・」

 

 

しかし、ミュージカルが始まっても、さっきの綺麗な顔と甘い言葉が思い出されてドキドキしてしまう千春。

 

 

ついつい彼のことを見つめてしまい・・。そして、今朝の出来事の少しモヤモヤとした理由を『寛志さんが女性慣れしていることに嫉妬したのだろうか』などと思いながら過ごしていた。

 

 

「千春さん、色男を眺めていたいのも分かるけれど、見たがっていた舞台がどんどん進行しているから、そっちを見た方がいいと思いますよ」

 

 

寛志さんを眺めていたことがバレていた・・・!かなりの恥ずかしさにすぐに舞台の方に向き直った。

 

 

またその頃、寛志の家には男の人が訪ねてきていた。

 

 

「あなたが瀬田寛志さんですか?」

 

 

そう、作業中の寛志さんの同僚にある男は尋ねる。

 

 

「旦那様は奥様と外出中で、帰りの時間もわからないんですが・・・」

 

 

いつの間にか対応をしていた梅に対しその男は

 

 

「そうなんですね、わかりました。申し遅れました、私、桂木巽と申します。また日を改めますので、千春ちゃんによろしくお伝えください。」

 

 

そして・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第10話】最新話の感想

 

劇場での寛志さんの失言の訂正、少し可愛かったですね・・・

 

 

それに対して、いろいろ考えてしまう千春も可愛いですね・・・

 

 

しかもミュージカルの鑑賞中なのに寛志さんのことをガン見する姿に萌えました。

 

 

そしてそして、ついに巽くんの本編登場!!

 

 

まさかの夫婦のお家を訪ねるという・・・それを知らない夫婦・・・

 

 

なんだか一悶着ありそうな予感ですね!!

 

 

巽と寛志さんのバチバチも起こりそうな予感・・・!これからの展開も楽しみですね!

 

 

離縁は致しかねます!【第10話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第10話の最新話は、めちゃコミックで10話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!