TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第9話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!9話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第9話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第9話】最新話のネタバレあらすじ

 

寛志に出ていけと言われた夜、意を決して浴槽に飛び込み、寛志に痣のことを全て話した。

 

 

避けられると思っていた千春だったが、寛志にその痣を包み込むように抱きしめられた時から、自分の今まで抱えてきたものが解放された気がしてとても楽になった。

 

 

そして、この結婚は自分にとっても意味のあることなのではないかと思い始めるのだった。

 

 

しかし、もしただ自分の思う人と結婚できていたらどうなっていたのだろうかと思う面もあり、かつて痣を見せた巽(たつみ)のことを思い出していた。

 

 

数年前、乙との新次郎と部屋で勉強してしていた千春。

 

 

「千春、巽くんが来たぞ」

 

 

千春の部屋に父親が入ってきてそう呼びかける。

 

 

その言葉に嬉しくなり、はやる気持ちを抑えながら、彼の待つ客間に急ぐ。

 

 

「巽さん」

 

 

その声に振り向いた巽は千春を見るなり、優しく微笑みそれに釣られて千春も笑顔になる。

 

 

「海外に行かれる前でいろいろと大変なはずなのでは・・・」

 

 

巽は将来医者になるために、後少ししたら海外に勉強をしにいくこととなっていた。

 

 

彼は、千春と家も近く学校も近い間柄だったが、少し家柄が異なっていて、あまり表に表現できる間柄にはなれなかった人である。

 

 

しかし、何事も妥協をしない姿に千春は密かに憧れていた。

 

 

「千春ちゃんは・・・こないだ人づてで許嫁とはうまく行かなかったと聞いたけれど今後どうするの?」

「そうなんですね・・・私の方はまた父が別の相手を見つけてくると言っていて・・・」

 

 

と話すと、彼は少し怒りつつ意外なことを言う。

 

 

「その許嫁はどう言う神経をしているんだろう、千春ちゃんのようなあいらしくて魅力的な人との縁談を切るだなんて・・・」

「僕がその許嫁の役割を担いたかったな」

 

 

千春は思わぬ話に顔を真っ赤にしてしまうが、その原因である痣のことについて巽に相談して・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第9話】最新話の感想

 

今回は昔の知り合い巽くんとの過去回想がメインでしたね!いわば千春の初恋の相手でしょうか・・・?

 

 

もし、千春の父親の借金がなく、巽くんが日本に帰ってきていたなら、千春の人生は別の方向に歩んでいたかもしれない・・・

 

 

寛志さんも優しく痣のことを受け入れてくれていましたが、もう一人いたとは・・・

 

 

白黒つけられないほどどちらもいい人・・・

 

 

今後、どのような形で巽くんがもの物語に絡んでくるのか楽しみですね!早く続きが見たい・・・!

 

 

離縁は致しかねます!【第9話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第9話の最新話は、めちゃコミックで9話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!