TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第8話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!8話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第8話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第8話】最新話のネタバレあらすじ

 

「秘め事を言わなかったことを許す。今この場で言えば」

 

 

その言葉に千春は驚く。社交パーティーで出会った元許嫁から、その詳しい内容までは聞いてこなかったらしい。

 

 

千春のことだからこそ、千春の口から直接聞きたかった寛志さん。

 

 

しかし、それに反して自分の口から背中の痣のことなんて言いたくはない千春。

 

 

かすかに震える声で寛志さんの意思を拒否した。

 

 

きっと、どんなに大事に千春のことを思っていても、この大きな痣を見てしまえば寛志さんが離れていくのだろうと思い、それが嫌で拒否したのであった。

 

 

「もういい」

「出ていけ」

 

 

寛志は立ち上がり、荷物を実家に送るように手配する、肩代わりした金についてもそのままでいいという旨と背中越しに告げ、部屋を出て行ってしまった。

 

 

これで、ある意味計画通りのはず。父親にも罪悪感をなすりつけなくても済む。

 

 

しかし千春の心は無性に痛んでいた。どうしてこんなにも辛いのだろう。

 

 

どうせ別れるのなら、真実を話しても変わらないだろうと考え、千春は部屋を飛び出した。

 

 

浴室に向かい、引き戸を開ける。そこには風呂に浸かっている寛志さん。

 

 

「最後に一緒に湯に入りにきたのか」

 

 

冷酷な表情で笑う寛志さんに対し、千春は食い気味に否定し、浴衣を着たまま自分も浴槽に飛び込んだ。

 

 

その意味不明な行動に苛立ちを隠せない寛志さん。

 

 

しかし、浴衣をはだけさせた千春の背中に目を瞠った。

 

 

大きな痣。

 

 

生まれつきのものだと背中を向けたまま話し出す千春。

 

 

これまでの破談の経緯も詳かに話す。

 

 

そして、今回のことも・・・吉川家のお金に関わる縁談を破談にされては困るということも・・・

 

 

「心外だ。こんなことでひるむと思われていたのか」

 

 

そう言って痣にキスをして・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第8話】最新話の感想

 

ついに背中の痣を打ち明ける時が来ましたね!

 

 

しかも、それに関して、言いたくない千春。

 

 

自分も気づかぬうちに寛志さんに落ちてしまっているのがまたとても可愛いですね!

 

 

しかし、今回はそれがきっかけで大きなトラブルになってしまいました。

 

 

どうしたものかと思いましたが、千春、覚悟を決めましたね!ついに勇気を出して寛志さんに打ち明けました!

 

 

やっと読んでいたハラハラも取れました(笑)

 

 

そして、寛志さんもまた、かっこいい・・・今まで誰も受け入れてくれなかった痣のことを「こんなこと」と言ってくれました!

 

 

千春、絶対嬉しかったですよね!!

 

 

さて、秘密を明かした千春。この後の二人の物語はどう変化していくのでしょうか?!次回も楽しみですね!

 

 

離縁は致しかねます!【第8話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第8話の最新話は、めちゃコミックで8話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!