TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第7話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!7話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第7話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第7話】最新話のネタバレあらすじ

 

本当の夫婦になりたい。

 

 

前回寛志さんからこんなふうに告げられた千春。

 

 

この結婚は借金のための政略結婚としか思っていなかったが、最近の心の変化にこの結婚への考え方を改めるべきなのではないかと思い始める。

 

 

しかし、そうなると寛志さんに背中の痣のことを話すことは必須。

 

 

今までの経験から、どうしても不安が拭いきれずにいた。

 

 

その頃、寛志さんは仕事のために社交パーティーに出かけていた。

 

 

いつも通り多くの人で賑わっていたが、一人の女性が行き交う人とぶつかり、その場で転びそうになってしまう。

 

 

床に膝をついて、慌ててしまう女性に寛志は手を差し出し、女性を助ける。

 

 

顔が良い寛志を見て、赤くなる女性。助けてもらった後も、寛志のことをみつめたままだった。

 

 

「何をしている」

 

 

そこにやってきたのは一人の男性。

 

 

どうやらその女性の夫で、女性がつまづいたところを助けてもらったことを伝えると、今度は女性を責め立てた。

 

 

余裕のある笑みでそのプチ夫婦喧嘩を宥めて、その場をさった寛志。

 

 

恥をかいた男性はその男が瀬田寛志だということに気付いた様子だった。

 

 

寛志が家に帰ろうとする時、その男が声をかけてくる。そして千春の名前を出し、寛志が興味を持ったところで余計な一言を付け加えた。

 

 

「元許嫁」

「瀬田さんはすごいな、千春と結婚したということは”あのこと”も受け入れたということ」

「あのこととは何のことだ」

 

 

優越感に浸って帰ろうとするその男を胸ぐらを掴み、寛志は低い声でこう言い放った。

 

 

「全部吐かせてやる」

 

 

そして・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第7話】最新話の感想

 

1話にして最大のすれ違いが起きていましたね!!

 

 

なんと言ってもあの元許嫁!!何をしてくれとるんじゃ!ちゃっちい男にものすごく腹が立ちました・・・

 

 

しかも女性に対する態度も最悪・・・千春にそいつと結婚しなくて本当に大正解だよと伝えてあげたいですね!

 

 

そして、その男に触発された寛志さん・・・この人は本当にカタギなのかというめちゃくちゃ怖い顔していましたねー。

 

 

しかし、その分千春のことを大事に思っているということなのでしょう!

 

 

なんたる純愛!ますます寛志さんの株が上がりましたね!

 

 

さて、あのことはおそらく背中の痣のことでしょう。

 

 

それを本人からではなく知らない男からバラされてしまった浸りの行方はどうなってしまうのでしょうか?!

 

 

なんとか円満になってくれるのでしょうか?次回も気になりますね!

 

 

離縁は致しかねます!【第7話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第7話の最新話は、めちゃコミックで7話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!