TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第6話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!6話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第6話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第6話】最新話のネタバレあらすじ

 

初めて訪れた茶屋で芸妓さんたちと楽しそうにお酒を飲む千春。

 

 

瀬田さんもリラックスした様子で楽しそうに飲む千春の姿を眺めていた。

 

 

翌朝、千春が目を覚ますと、そこは布団。そして千春の横にはいつからいたのか、瀬田さんの姿があった。

 

 

自分が着替えさせられていることのも気づき、動揺している千春に、瀬田さんは吐いたから着替えさせたとさらりと言った。

 

 

しかし、覚えていない上にかなりの大失態をしているのが恥ずかしくて青ざめてしまう・・・

 

 

酒がまだ残っていた千春は、瀬田さんに勧められてまた布団に寝込む。

 

 

「あんなにお酒を飲んだのは初めてで、楽しくなってしまいました・・・」

「飲んで唄って騒ぐのも悪くないだろう」

 

 

そう言うと瀬田さん自身も布団に横になった。

 

 

瀬田さんの表情から、なんの下心もなく千春を楽しませるために茶屋に連れてきたのだということがありありとわかった。

 

 

その茶屋は母親の働いていた店であったことを話してくれた瀬田さん。

 

 

父親はそこのお客さんだったが、既に政略結婚をしていたため、母親を妾として別宅に囲い、瀬田さんは妾の子として生まれたそうだ。

 

 

妾の母を大事にしていた父は正妻の家にあまり帰らず、母と瀬田さんと幸せに暮らしていたそうだ。

 

 

しかし、周りの目は『妾の子のくせに』というレッテルを貼り付けてきた。

 

 

その口を塞ぐために、自分の商売で成り上がってきたのに、結果は嫉妬や陰口の毎日でうんざりしていたという。

 

 

そんな周りに対し、社交場にて

 

 

「間違っていない」

 

 

と言った千春の一言に、不覚にも一瞬で惚れたという瀬田さん。

 

 

「ゆっくりでもいいから、本当の夫婦になりたい」

「せめて寛志さんと呼んで欲しいものだ」

 

 

そんな言葉を残して部屋を出て行った。

 

 

残された千春は顔が赤く染まっていることをお酒のせいにしてその日を過ごしたが・・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第6話】最新話の感想

 

千春、大失態ですね・・・酔って人前で吐いてしまうなんて・・・

 

 

そして着替えさせられている(笑)

 

 

しかし、今回のお話で瀬田さんの本心がありありと伝わったのではないでしょうか?!

 

 

かなりの苦労人でしたが、千春の社交場の一言で一目惚れしたなんて・・・すごくロマンチックな展開!!

 

 

しかも千春が心配していた下心はなく、少しづつでいいから本当の夫婦になりたいとまで言われてしまったら、もう最高じゃあないですかーーー!

 

 

そして千春も瀬田さんの話を聞き、心も少しづつ変化していきそうな予感・・・

 

 

これからは甘々展開も期待できそうですね!早く続きが読みたい・・・!

 

 

離縁は致しかねます!【第6話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第6話の最新話は、めちゃコミックで6話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!