TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第5話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!5話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第5話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第5話】最新話のネタバレあらすじ

 

幸せにするなんて言葉を今後の人生を含めても言われないであろうと思っていた千春。

 

 

だからこそ、あの時の瀬田さんの言葉には少し心を動かされたのかもしれない。

 

 

しかし、この結婚に関しては期待もしていない。

 

 

朝、目が覚めると、千春の横には瀬田さんの姿。しかも、千春を深く抱き込み、顔が至近距離にある。

 

 

悲鳴をあげた千春の声はキッチンにいる梅の耳にも届くほどのものだ。

 

 

瀬田さんはもちろん、耳が痛い(リアルに)・・・

 

 

「いい加減に慣れろ」

 

 

寝起きで気怠げな瀬田さんは呆れたように言い、もう一度ベッドに横になる。

 

 

千春ソファに押し倒されて、待ったをかけた時以来、瀬田さんは本当に千春に手を出してこなくなってしまった。

 

 

今までの軽薄な行動の数々から、あの言葉もきっと軽いものだろうと踏んでいた千春にとってはかなり意外で不思議なくらいだ。

 

 

ましてや、借金の肩代わりとして買った女のことなんか、こき使ってもおかしくないくらいなのに、何故ここまでしているのか・・・

 

 

瀬田さんに布団をかけ直す千春。

 

 

しかし、眠ってはなかったらしい瀬田さんに千春は腕を掴まれ、せっかくの休みを有意義に過ごそうと提案される。

 

 

よそ行きの着物を着て向かったのは、『先生』と呼ばれるある大物政治家の家。妻の千春ですと紹介され、その横で頭を下げる。

 

 

「先生に1番にご挨拶を」

 

 

というセリフに上機嫌になる政治家。

 

 

しかし、流石の瀬田さん。この言葉、挨拶に行った政治家全員に言っていた・・・

 

 

帰りの馬車の中、ぐったりしている千春に、仕事関係で連れ回したことの謝罪をする瀬田さん。

 

 

次の目的地を知らなかった千春の目の前に広がったのは、煌びやかな女性たち!

 

 

お茶屋に招待された千春。ここもまた瀬田さんのお店だと知り、彼の商売の広さに感心してしまったのだが・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第5話】最新話の感想

 

今回は割とほっこり回でしたね!

 

 

お決まりの寝て起きたら男が寝ていてキャー!!も、もうありがとうございます!という感じでしたね。

 

 

瀬田さんの寝顔がお美しい。隣で寝ていて欲しいですねー。

 

 

今回は夫婦揃って、政治家などに挨拶に行く回でしたが、ここでは瀬田さんの商売上手さがもうありありと出ていました。

 

 

同じことを全員に言ってしまう瀬田さん。

 

 

さすがだなーと思いながらも見ていました。

 

 

そして、奥さんに対する気遣いも忘れません!本当に完璧な人なんじゃないか?!と思います。

 

 

まだまだ瀬田さんの本心はわからない状態なので、これからの展開もどう転がっていくか楽しみですね!

 

 

離縁は致しかねます!【第5話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第5話の最新話は、めちゃコミックで5話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!