TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第4話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!4話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第4話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第4話】最新話のネタバレあらすじ

 

千春が使用人の梅の代わりに瀬田さんにお茶を届けに行って、目にした光景はカタギには見えない男たちが数人で机を囲んでいる様子・・・

 

 

千春は何事もない顔をして瀬田にお茶を渡し、自室へと戻っていった。

 

 

しかし、ソファに座った瞬間、先ほどの異様な光景を思い出して身震いをしてしまった。

 

 

千春の父親が社交場の席で話していた、瀬田さんの噂「よくない商売で成り上がった」という言葉が蘇る・・・

 

 

なんという男の嫁になってしまったのかと頭を悩ませる千春の側にはいつの間にか、瀬田さんの姿があった。

 

 

「お茶ご馳走様。悪いね」

 

 

仕事が忙しく、千春の相手ができないことに謝っている瀬田さんに対し、千春は思い切って彼の仕事についてを聞いてみることとした。

 

 

瀬田さんは特に躊躇うわけでもなく、自分の仕事に関してを話してくれた。

 

 

建築業に不動産、製鉄工場などあらゆる業種に手を付けているという説明を受け、それに千春自身も納得していたが、続いた言葉に耳を疑った。

 

 

「表向きは」

 

 

やはり、よくない商売をしているのか・・・?黙り込んでしまう千春に今度は瀬田さんから質問が飛ぶ。

 

 

「何故この縁談を受けたのか・・・何か企みが?」

 

 

その質問に焦っている千春を知ってか知らないでか、瀬田さんは覚悟を持って自分の女になったのかと意味深に呟き、眼鏡を外す。

 

 

気づいた時には千春はソファに押し倒されて、流れるように瀬田さんからキスをされる。

 

 

恥ずかしさに身を固めてしまう千春だったが、前回のように抵抗はせず、それを受け入れる。

 

 

瀬田さんは既に自分のベストのボタンに手をかけ、はずしながらも千春に迫っていく・・・

 

 

それに対して『怖い』という感情が湧き上がってしまう千春。

 

 

そのまま、瀬田さんに待ったをかけてしまい・・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第4話】最新話の感想

 

瀬田さんの商売、やはり危険なものなのでしょうか・・・?

 

 

作中にかなり怖い人たちが出てきましたが、誤解であればいいなーなんて少し思ってしまいます。

 

 

そして、背後を取るのがうまい瀬田さん。千春が気づかないうちに近くまで迫ってきていましたね。

 

 

しかも、縁談を受けたことについても鋭いセンサーが働いている様子・・・

 

 

そして自然な流れで押し倒します・・・あんなイケメンに迫られたらもう、逆にありがたいです(笑)

 

 

しかし、経験がない千春は瀬田さんに待ったをかけてしまいました。

 

 

そのウブなところも千春かわくて好きなんですよねー(〃ノωノ)

 

 

この1話でかなりの進展になったのではないでしょうか!次回も楽しみですね!

 

 

離縁は致しかねます!【第4話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第4話の最新話は、めちゃコミックで4話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!