TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第2話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!2話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第2話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第2話】最新話のネタバレあらすじ

 

父親に連れてこられた社交場で人の多さと、悪口が聞こえて少々気分が悪くなってしまった千春は外の空気を吸いに建物の外に出ていた。

 

 

しかし外にいても他のお客さんが噂話をしているのが聞こえてしまう最悪の状況・・・

 

 

しばらくすると、千春に声をかけてきたのは父親がかなり悪口を言っていた瀬田という男だった。

 

 

瀬田の方から話しかけてきたので、千春も特になにもすることがないので瀬田と話してみることにした。

 

 

「・・・お互い、居心地の良い場所ではないわね」

「無能な男たちからの嫉妬の眼差し、こんな心地良い物はないですから」

 

 

話してみると彼はなかなか良い性格の持ち主。(ある意味)

 

 

しばらくすると瀬田は本当に面白いなと言いながら千春の顎を掬い上げ、自分の顔に少し寄せた。

 

 

「売れ残りの吉川の娘がどんな醜女かと思って見にきたのに」

 

 

瀬田は最初から千春のことを知っていて、話をするために近づいたのであった・・・!

 

 

「気に入った俺の女にする」

 

 

千春を目の前に仁王立ちをしながらその言葉を発する瀬田。

 

 

一瞬にして訳のわからない世界になってしまった千春はその場を後にしようとするが・・・

 

 

強引にキスをされてしまう・・・!

 

 

それには驚いてしまって思わず引っ叩いてしまう。なんて失礼な!

 

 

タイミングよく瀬田を呼ぶ声が聞こえ、瀬田は吹っ飛んだメガネを拾い上げてその場を去ってしまった。

 

 

「それじゃあ迎えにいくから、諦めて待ってな」

 

 

こんな台詞を残して・・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第2話】最新話の感想

 

瀬田さん、話を聞いているととことん歪んでいました(笑)

 

 

かなり、他の社交場にきていたおじさま方を下に見ている様子・・・

 

 

見た目は気品があってかっこいいのに少し残念・・・。しかし、かなりのやり手社長の予感・・・!

 

 

しかも大正時代ではこんな性格は煙たがられているかもしれませんが、現在だったらどうなるんだろうという個人的な興味も湧きました。

 

 

そして千春に対してかなりの失礼・・・引っ叩きたくなるのもわかります(苦笑)

 

 

それでも、瀬田さんはかなり千春を気に入っている様子でしたね、

 

 

思った以上に可愛かったとか、キスしてしまったりとか・・・でも千春は逆の気持ちです。

 

 

この二人の最悪の(?)出会い、これからどう発展していくのでしょうか?!

 

 

瀬田さんが去り際に残した、迎えにいくからという言葉も気になりますね( ´∀`)

 

 

一度でいいから言われてみたい〜^^

 

 

続きが早くみたい作品ですね!!

 

 

離縁は致しかねます!【第2話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第2話の最新話は、めちゃコミックで2話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!