TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

人生計画オブジエンド【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《さきしたせんむ》

WRITER
 
人生計画オブジエンド1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『人生計画オブジエンド』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、人生計画オブジエンドの作者さきしたせんむ先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「人生計画オブジエンド」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

人生計画オブジエンド【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

主人公の名前は三木宗助。42歳。ゲイ。

 

 

ビジネスもプライベートもスマートに楽しみながら生涯独り身を貫きたいと思っている。

 

 

そして今日も理想的な男の子と出会って、食事をしていた。後腐れない関係にこそ意味があると思っている。

 

 

そんなことを思いながらホテルのエレベーターに乗り込もうとしたとき

 

 

「奇遇ですね三木さん、デートですか」

 

 

そういうなり彼は今夜の三木の相手をエレベーターから引きずり出し、ホテルの鍵を渡し、三木と一緒にエレベーターで去っていってしまった。

 

 

「甲斐お前はなんてことをしてくれ・・・」

 

 

話をキスで遮られ、

 

 

「酷いです俺というものがありながら」

「第一私は恋人は作らないと言っているだろう」

 

 

話の通じない会社の後輩・甲斐とエレベーターで話していたが、埒が明かないため、ドアが開いた瞬間に全速力で逃げた。

 

 

翌日。羽織りものもなしに秋空の下を全速力で逃げた三木は見事にちょっとした風邪を引いた。

 

 

そして、昨日の子と連絡も途絶えてしまった。最悪の気分だ。

 

 

そしてその原因を作った甲斐だが、彼は半年前に支社から栄転し本社にきた。

 

 

しかしその女っ気のなさからみきがゲイなのではと思い、夜のお誘いをしてみたところ、ただ童貞を拗らせたノンケでそれ以来ずっと付き纏われているというわけだ。

 

 

「今日部署で飲み会なんでよろしくお願いしますね」

 

 

聞いたことのない日程を告げられ混乱していると今日決めたことだという。

 

 

さすがに上司のメンツを潰すわけにもいかなく、参加する羽目になったのだが、かいが隣の席からずっと離れずに困っている。

 

 

そしてさらに追い討ちをかけるようにかいが同期を携えて三木をお酒で潰しにかかる!!

 

 

案の定酔い潰れた三木は甲斐に介抱されながらタクシーに乗り込み・・・家に着いた瞬間!

 

 

「はぁ・・・この時を待っていた」

 

 

ベッドに三木さんを押し倒して・・・!?

 

 

人生計画オブジエンド【第1巻】最新話の感想

 

仕事もそつなくこなすエリート紳士が受けなのは萌えますね!!

 

 

しかも相手はかなりの粘着気質で諦めが悪いイケメン!!

 

 

なのに、童貞をこじらせているというかなり特殊な設定にも面白みを感じました。

 

 

やめてって言っても追いかけてくる犬みたいな後輩君もなかなか良いです!

 

 

久しぶりにこんなに濃厚なBLをみた気がします(笑)

 

 

そして、三木さんもう、エッチでしかないんですよねーイケオジの領域を凌駕しています!ここもかなりの見どころ!!

 

 

これからの二人の展開、どうなってしまうのでしょうか!三木さんはこのまま襲われてしまうのか?!

 

 

続きが気になります!

 

 

人生計画オブジエンド【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『人生計画オブジエンド』第1巻の最新話は、まんが王国で無料試し読みができます。(2021年3月1日現在)

 

 

それ以外にも、人生計画オブジエンドの作者であるさきしたせんむ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!さきしたせんむ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!