TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第4巻】最新話のネタバレあらすじと感想《七緒》

WRITER
 
ノンケ上司、30日の開発メソッド4巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『ノンケ上司、30日の開発メソッド』第4巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ちなみに、ノンケ上司の作者七緒先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第4巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「柳瀬さんのスーツ素敵〜」

「スタイルがいいからモデルとか俳優みたい!」

 

 

現在千皓と幸介は付き合いの一環で合コンに来ている。

 

 

千皓は自前のルックスの良さとコミュニケーション能力で女の子を虜にしている最中である。

 

 

「うちのブランドなので今度見に来てください、彼氏と!」
「え〜彼氏いないから今日ここにいるんですけどー」

 

 

そんな他愛のないことを言いながら、千皓は女の子たちと楽しそうに話している。

 

 

しかも女の子たちは千皓の行動一つ一つにきゃあきゃあ言っている始末・・・

 

 

「こーすけよ・・・」

「後輩の指導どうなってんのよ・・・お前らの営業ってああいう感じ・・・?」

 

 

一緒に来ていた会社の同僚が幸介さんにコソッと耳打ちしてきた。

 

 

彼は千皓のコミュニケーション能力の高さを目の当たりにして少し驚いた様子だった。

 

 

「あっあんな技を俺が教えられるわけねーだろ!」

 

 

そのうち女の子の一人が尋ねる。

 

 

「でも柳瀬さんてホントに彼女いまいんですか?」

「彼女?いませんよ」

 

 

無双する千皓に対して、出てきた料理を食べながら、完全に置いてけぼりにされている幸介さん。

 

 

その言葉にふと考えてしまう。

 

 

千皓はゲイなのに合コンに参加とはどういうことだ・・・?

女の子には興味ないってことだろ・・・?

 

 

と頭を悩ませていたが・・!?

 

 

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第4巻】最新話の感想

 

今回はまったりとスタートしましたね!しかに何といっても千皓の人たらしぶりには感動します・・・(笑)

 

 

もしも合コンにこんな人が来ていたら誰だって調子に乗らざるを得ないです!羨ましい・・・

 

 

しかし、そんな千皓を見ながらも一緒に来ていた同僚とこそこそと話す幸介さん。

 

 

そりゃあれだけコミュ力高い後輩がいたら初対面の人はびっくりしますよねー。

 

 

さらに幸介さん、あまり周りの空気にも馴染めずに一人食事をしながら彼の恋愛対象について不思議に思う様子がなんともいえない可愛さがありますよね!!

 

 

小動物みたいで不覚にもキュンとしてしまいました。

 

 

千皓が幸介さんを気に入ってい理由の一つが分かった気がします( ̄▽ ̄)

 

 

こんな感じでまったり始まった回でしたが、かなり多くの時間を二人は共に過ごしています。

 

 

今までもエッチな展開がありましたが、これからはもっと過激になっていくのではないか・・・?と予想している最中です(笑)

 

 

後の展開に期待しつつ、今回も飽きずに読み切れるほどの面白い回でした。

 

 

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第4巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『ノンケ上司、30日の開発メソッド』第4巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、ノンケ上司の作者である七緒先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!七緒先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!