TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

離縁は致しかねます!【第3話】最新話のネタバレあらすじと感想《山口恵》

WRITER
 
離縁は致しかねます!3話
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『離縁は致しかねます!』第3話のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、離縁は致しかねます!の作者山口恵先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

離縁は致しかねます!【第3話】最新話のネタバレあらすじ

 

父親に借金があることがわかり、その肩代わりとして結婚することになった千春。

 

 

その時がついにきた。白無垢に身を包み、隣には瀬田。

 

 

あの社交会の日になぜか気に入られてしまったが、まさか本当にこの人の花嫁になるとは思っていなかった。

 

 

「綺麗な花嫁だ」

 

 

瀬田はそういうが、どうにも彼の本質が掴めない。千春は取ってつけたような笑顔を向けた。

 

 

祝言は上げず、近親者にも結婚をしたことを知らせなかった。

 

 

これは、借金の肩代わりというあまり結婚に相応しくない理由を隠すための千春の父の希望によるものだった。

 

 

しかし、このわがままにも似た提案を瀬田は、両親は既には他界しているから祝いの席を見せてやりたいという人もいないとの理由ですんなりと承諾した。

 

 

それでもひどい結婚の仕方になってしまったと申し訳なさそうに泣く父を千春は宥めながら、自分自身もどうにかしてこの軽々しい結婚を自分が悪くないように破綻させる手段はないかと考えていた。

 

 

千春は瀬田には背中のあざの話はしていない。数多の男性が背中のあざで自分の元を去っていった経験がある千春は、おそらく瀬田に見せれば彼も同じく離縁するだろうと考えていた。

 

 

「そんなに睨むな」

 

 

何事かと瀬田の声のする方に目をやると、稲田を睨みつけている千春の弟の姿があった。

 

 

「お前の姉は俺が幸せにするから」

 

 

今夜から瀬田の家が住居になる千春。女中の梅に様々なことを案内してもらい、浴室に向かい一人、風呂の天井を見つめていた。風呂に入る前、客間に向かっていた稲田とすれ違った際、

 

 

「また後で」

 

 

と言われた千春は、夜を迎えることを静かに覚悟していた。

 

 

緊張しながらも千春は瀬田を待ち続けていたが彼がその夜来ることはなかった・・・

 

 

そしてそれから何日も彼と顔を合わせることはなかったのだったが・・!?

 

 

離縁は致しかねます!【第3話】最新話の感想

 

ついに結婚することになってしまった千春!

 

 

素性のわからないイケメンって少し不気味ですよね・・・

 

 

しかし、瀬田を睨みつけていた弟に対し、彼は姉を幸せにすると言っていました・・・

 

 

本当に彼は千春のことを好きなのでしょうか・・・?それとも何かの策略が・・・?

 

 

未だ瀬田の気持ちがわからないまま、物語はどんどん進展してしまいます。

 

 

家の中にいるのに旦那に合わないのも不思議です。

 

 

何が起こっているのか、読んでいてもまだまだわかりません!早く続きが見たくなる作品ですね!

 

 

離縁は致しかねます!【第3話】最新話を無料で読む方法

 

 

『離縁は致しかねます!』第3話の最新話は、めちゃコミックで2話まで無料で読むことができます!(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、離縁は致しかねます!の作者である山口恵先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!山口恵先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!