TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第2巻】最新話のネタバレあらすじと感想《七緒》

WRITER
 
ノンケ上司、30日の開発メソッド2巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『ノンケ上司、30日の開発メソッド』第2巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ちなみに、ノンケ上司の作者七緒先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第2巻】最新話のネタバレあらすじ

 

ひょんなことからゲイ専用のマッチングアプリでマッチングしてしまった、ノンケのはずの上司・幸介と、ゲイの部下・千皓。

 

 

「でも俺なら安心でしょ?」

 

 

せっかくのチャンスをモノにしたい千皓の誘いに対し幸介はノンケのはずなのに、すんなりとOKしてしまう。

 

 

調子を狂わされる千皓だったが、ラッキーと思うことにし、やる気満々に。そしてしばらく話を聞いてみると、彼女に振られ、同棲していた家にいろいろあって帰ることもできず、困っているという。

 

 

千皓に大チャンス到来!!そのままホテルから幸介を連れて帰ることになった。

 

 

「ここが柳瀬の住んでるとこ・・・」

 

 

幸介は到着するなり、千尋の住んでいる部屋の広さに驚きつつ、あたりを見渡した。

 

 

この部屋は、千皓のおじさんが分譲で持っている部屋だという。

 

 

『どうしよう急展開・・・まずは落ち着いて事実確認だ』

 

 

さっきのホテルでの出来事が本当のことなのか未だに信用できない千皓。

 

 

しかし、何度思い出してみても、先輩の後ろの穴が婚約者によって開発済みで、自分の好みの男が半ベソをかきながらよがっていたことに変わりはなかった。(むしろ、信じられすぎなくてちょっと自分の妄想も入り込んできてしまっていた。)

 

 

そんなこんなでグルグルと思い悩んでいると・・・

 

 

「柳瀬大丈夫か?おっ俺があんなことさせたからその・・・疲れた、だろ?」

 

 

幸介が千皓の顎を少し指で掬い、顔を真っ赤にしながら話しかけてきて・・!?

 

 

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第2巻】最新話の感想

 

密かにドタイプだった上司が彼女にふられて、しかも開発済みなんて奇跡ですね( ̄▽ ̄)

 

 

一巻の最初の方では、脈はないのかなーなんて思っていたので、超神展開にびっくりしていました!

 

 

読み手と同じようにそこから動揺しっぱなしの千皓、憧れの人を目の前にした男子高校生並みに可愛いです・・・萌えます!

 

 

しかも、幸介に関しても、ただの受けだと思っていたら、ちょこちょこと千皓を挑発してくるところがまた侮れないですね!

 

 

冒頭の顎クイのシーンでは少しどきっとしてしまいました!!

 

 

もうBLの業界であんなことされたなら、襲ってくれと言っているようなモノでしょう!!!

 

 

そして、これから二人の関係性はどう発展していくのでしょうか・・・30日で幸介は中途半端にされていた開発を千皓に完全なものにされてしまうのか?!

 

 

何が起こるかわからない展開に今後も目が離せません!!

 

 

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第2巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『ノンケ上司、30日の開発メソッド』第2巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、ノンケ上司の作者である七緒先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!七緒先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!