TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

キスでふさいで、バレないで。【第5巻】最新話のネタバレあらすじと感想《ふどのふどう》

WRITER
 
キスでふさいで、バレないで。5巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『キスでふさいで、バレないで。』第5巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ちなみに、キスでふさいで、バレないで。の作者ふどのふどう先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「キスでふさいで」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

キスでふさいで、バレないで。【第5巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「大丈夫?ぼーっとしてるけど・・・」

 

 

今楓は上に着ていた服を脱いだ塩谷さんに組み敷かれている。

 

 

「あの・・・塩谷さんがかっこよすぎて見惚れてました」

 

 

まさかの憧れの人を前に気持ちがだだ漏れな楓。

 

 

「・・・今日は途中でやめてあげられないから」

 

 

塩谷さんはそう言って楓の足や敏感なところにキスを少しづつ落としていきます。

 

 

そしてゴムを取り出そうと自分のポケットに手を入れつつ、溝口さんのことを不意に思い出してしまいます。

 

 

実は、溝口さんは塩谷さんに対して、最近その女の子といい感じならこれを使いなよと言わんばかりにドヤ顔で渡して来たのだった・・・

 

 

少しばかりこれを使うことを不服に思うけれど、ありがたいと思いながら楓に告白をしつつ行為を進めていった・・・

 

 

翌朝、頭痛に見舞われながら目を覚ました楓。隣には自分を抱きしめている塩谷さん。

 

 

何が起こったのかわからない!!

 

 

自分が記憶にあるのは塩谷さんに勢いで電話したところまでで、それ以降は何か進展があったのは状況を見て明らかだが、何も思い出せない・・・!!

 

 

しかも少し目を覚ました塩谷さんがすり寄ってくる・・・?!

 

 

何が何だかわからないままではあるけれど、楓は自分の気持ちを塩谷さんに素直に伝えることにした。

 

 

すると、塩谷さんは黙ってしまい、楓も塩谷さんも微妙な空気に・・・すれ違ったまま、会社に出勤しなければならなく・・・

 

 

そのお昼、楓を前回けしかけた溝口さんはその後どうなったのかを聞くべく楓をお昼に誘い、ことの詳細を聞く・・・今朝までの出来事を聞いた溝口さんは

 

 

「ヤリ捨てなのでは・・・?」

 

 

という結論にたどり着くが・・・?

 

 

キスでふさいで、バレないで。【第5巻】最新話の感想

 

ついについに二人が結ばれましたね!!歓喜です( ´∀`)

 

 

そして久々と言ってもいいくらいのエッチなシーン!ありがとう^ ^

 

 

しかし、翌朝何も覚えていない楓・・・何をやっているんだーーーー!

 

 

あれだけ片思いをし続けてきた塩谷さんなのに!!

 

 

しかも甘えてすり寄ってくるのも可愛いのに!ちょっと塩谷さんに同情してしまいました・・・(笑)

 

 

そしてもうこれは塩谷さん完全に惚れてますね♡玄関を出た後のシーンがとにかく可愛い!

 

 

また塩谷さんファンが増えますね。

 

 

そして、溝口さん・・・話をややこしくしないでください・・・(笑)

 

 

せっかく結ばれて幸せになろうという流れなのにやり捨てなんて・・・この後楓はどのような考えに出るのでしょう?

 

 

そして無事に誤解が解けるのか!まだまだ目が離せません!

 

 

キスでふさいで、バレないで。【第5巻】最新話を無料で読む方法

 

『キスでふさいで、バレないで。』第5巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月21日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 150pt 第5巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大5巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月21日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大5巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!