TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

結婚したので、セックス有休ください!【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《はなむらおにく》

WRITER
 
結婚したので、セックス有休ください1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『結婚したので、セックス有休ください!』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、結婚したので、セックス有休ください!の作者はなむらおにく先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「セックス有休」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

結婚したので、セックス有休ください!【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「結婚おめでとう!」

 

 

同じ部署の同僚が結婚した。

 

 

「いいなー私も結婚・・・いやせめてお休みが欲しい」

 

 

主人公の天野理央は毎日残業、仕事も忙しくまともに休めていない。いわゆるブラック企業に勤めている。

 

 

「奇遇だな、俺も休みたいから結婚でもするか?」

 

 

なんて突拍子もないことを言ってきたのは玉城先輩。

 

 

彼もまた仕事に勤しんでほとんど休みを取れないような人だ。

 

 

結婚なんて冗談を言うほど頭も疲れているのだろうと哀れに思いながら、お昼ご飯の栄養バランス食のお菓子のようなものを食べる。

 

 

「若いからって食を疎かにすんな」

 

 

と玉城先輩は自分で持ってきていたおにぎりを食べろと言ってくれた。しかも、それが美味しい・・・!!

 

 

本当に玉城先輩と結婚してもいいんじゃないかと思うほど美味しい!!

 

 

なんて、現実になるはずもないよなーと言うことを同時に気づかされる。理央の片思いだけじゃ、先輩と結婚なんてできない・・・

 

 

そして今日も残業。

 

 

気合を入れるためにコーヒーを買ってこようと思い立ち上がった瞬間ふらっとしてしまい、そのまま意識を手放してしまった。

 

 

目を覚ますとそこは知らない天井。

 

 

「玉城先輩?!」

 

 

事情を聞くと、倒れた理央を運ぶにも家がわからなかったためとりあえず玉城先輩の家に運ばれたそうだ。

 

 

そんなとき電話が鳴る。相手は母親だった。

 

 

話してみると、明日幼なじみの亮くんとのお見合いがあると言われてしまう!

 

 

そんなことをいきなり言われてしまって混乱していると・・・

 

 

「実は僕理央さんとお付き合いさせてもらってまして・・・」

 

 

玉城先輩?!

 

 

ずっと片思いしていた玉城先輩が目の前で自分の母親と冗談にならないような電話をしている?!一体どうしちゃったの?!

 

 

「・・・というわけで、結婚するぞ」

 

 

急展開に主人公の理央自身が追いつけていない状況!

 

 

一体これからどうなってしまうのか!!

 

 

結婚したので、セックス有休ください!【第1巻】最新話の感想

 

片思いの人となんやかんやあって結婚してしまうなんてとても羨ましいですね!!

 

 

現実もこうだったらなーと思います(笑)

 

 

しかし、読み進めていくうちにわかってくるのですが、どうやら玉城先輩も理央ちゃんのこと好きっぽいんですよねー。

 

 

そこにお母さんの電話がタイミングよくかかってきてしまった!!絶好のチャンスをものにした玉城先輩。男前すぎます!!

 

 

そして何よりも休みが手に入る!(笑)

 

 

難なく結婚してしまうことになった二人、これからどうなるのでしょうか!

 

 

しかもタイトルの回収は一巻ではまだまだできていません!(笑)そこも踏まえて楽しみですね!

 

 

結婚したので、セックス有休ください!【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『結婚したので、セックス有休ください!』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 7巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 7巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!