TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

黙って俺に溺れてろ~傷心女子、二度目のオフィスラブ【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《なかがわ久実》

WRITER
 
黙って俺に溺れてろ1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『黙って俺に溺れてろ~傷心女子、二度目のオフィスラブ』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、黙って俺に溺れてろの作者なかがわ久実先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「黙って俺に溺れてろ」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

黙って俺に溺れてろ~傷心女子、二度目のオフィスラブ【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「これからは会える時間がなくなると思う・・・だからもう君とは・・・」

 

 

主人公は派遣社員から契約社員に成り上がった女の子。

 

 

付き合っていた彼氏の浮気相手ということと、その彼には同じ社内に婚約者がいたことを知る。

 

 

この日も彼とチラッと視線が合ったが何事もなかったように華麗に無視をされた。この会社をやめよう・・・堪えきれずオフィスの角で涙を流していたとき・・・

 

 

「・・・相変わらずうるせぇなぁ」

 

 

声をかけてきたのは一年の支社勤務が終わって本社に戻ってきたという沖元さん。

 

 

彼が転勤する前は私の上司だった。全体への挨拶が終わり、沖元さんと話していると私の退職届が見つかってしまった!

 

 

「私もうここで働けないです 辞めさせてください!」

 

 

意を決して沖元さんに伝えると

 

 

「今夜仕事が終わったら付き合え」

「逃げんなよ」

 

 

仕事終わり、沖元さんに言われた通りに飲みに付き合い、なぜ会社をやめようと思ったのかを事細かに話していた。

 

 

元彼が自分との付き合いをヤって捨てるにはちょうどいいなんて言っていたことも全て・・・

 

 

「最後までお世話になりました。それじゃあ私はこれで・・・」

 

 

最後に聞いてくれる人がいてスッキリして会社を辞められると思っていたところ、車の運転席から右腕を引っ張られ、

 

 

「退職願は受理できない」

「そんな理由で大事な部下を辞めさせられる訳ないだろう」

 

 

少し動揺してしまう私に向けて沖元さんはさらに・・・

 

 

「俺が忘れさせてやる」

 

 

と、そのまま私にキスをしてきて・・・?!

 

 

黙って俺に溺れてろ~傷心女子、二度目のオフィスラブ【第1巻】最新話の感想

 

主人公がふられて傷ついているところに丁度よく支社転勤から帰ってくるハイスペック上司!!

 

 

率直に言ってとても良いですね!しかも主人公の女の子は何も悪くないし、可愛いのに、浮気相手に速攻捨てられるのが本当に辛い・・・あの元彼、女の敵ですね。許しません。

 

 

そしてなんと言っても沖元さんがイケメン!!

 

 

まるで乙女ゲームにでも出てくるような完成度高めのキャラデザインになっています!

 

 

背景などにも凝っていましたので、物語にどんどん引き込まれていきました。

 

 

そして、沖元さんは転勤する前から主人公のことを好きだった様子・・・あくまで一巻を見た私の推測ですが。これからどうやって主人公ちゃんを落とすのか楽しみですね!!

 

 

また、序盤で無視していた元彼ともこれからお話が進んでいく中で関わりがあるのでしょうか?!続きがとても気になります!

 

 

黙って俺に溺れてろ~傷心女子、二度目のオフィスラブ【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『黙って俺に溺れてろ~傷心女子、二度目のオフィスラブ』第1巻の最新話は、まんが王国で無料試し読みができます。(2021年2月10日現在)

 

 

それ以外にも、黙って俺に溺れてろ~傷心女子、二度目のオフィスラブの作者であるなかがわ久実先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!なかがわ久実先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!