TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

異世界学園ではSEXが必修単位でした【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《和泉春歌》

WRITER
 
異世界学園ではSEXが必修単位でした1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『異世界学園ではSEXが必修単位でした』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、異世界学園ではSEXが必修単位でしたの作者和泉春歌先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「異世界学園」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

異世界学園ではSEXが必修単位でした【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

主人公の名前は桜木。普通の高校に通う3年生だ。

 

 

同じクラスには問題児もいる。彼の名前は蒼井。

 

 

テストの返却の時もケータイをいじっているような人だけど、自然と輪の中心になるような人で、桜木は少し苦手意識を持っていた。

 

 

いつもと同じように駅で電車を待っていると向こうのホームで蒼井くんが女の子にキスをされているのを目撃してしまった。

 

 

しかし本人はなんとも思っていない様子で、桜木のことを見つけると手を振って今からそっちょにいくことを伝えてきた。

 

 

「12月24日って暇?」

 

 

蒼井くんにイブの予定を聞かれ、動揺していると見知らぬ人がぶつかってきて線路に落ちてしまう!

 

 

しかもそれを助けようとした蒼井くんも一緒に落ちてしまい、運悪く列車がもうそこまで迫ってきていた!!

 

 

――セミの声が聞こえる。桜木は教室にいた。

 

 

「セックスが苦手な人は極力夏休み前に練習しておくように」

?!

 

 

思わず耳を疑った。

 

 

セックスが卒業必修単位?!

 

 

しかも桜木は名指しで未経験なことを指摘されてしまう!

 

 

恥ずかしいと思いながらみんなのことを見ると、生徒たちは無反応。これが常識らしい・・・混乱している私を他所に

 

 

「落ち着きがないな あとで生徒指導室へ来るように」

 

 

と先生に言われてしまう・・・!

 

 

生徒指導室にいくも、混乱は解けないまま。

 

 

「初めてが恐いなら先生とするか?」

 

 

しかし話はどんどん先に進んでしまう!!

 

 

そのまま先生に迫られて、体を触られてしまい・・・大ピンチのところに

 

 

「先生ェ・・・何やってんすか?」

 

 

蒼井くん!助けてくれると思いきや?

 

 

「俺を好きになって俺とシたら解決じゃね?」

 

 

さらに事態はおかしな方に進んでいって?!

 

 

異世界学園ではSEXが必修単位でした【第1巻】最新話の感想

 

とんでもない転生先ですね!(笑)

 

 

まさかのエッチが卒業のための必修単位・・・今まで絶対になかった設定に読む側としても混乱していました(笑)

 

 

しかし、なんだか楽しそうです!

 

 

蒼井くんは現世でクリスマスイブの予定を聞いてきたということは桜木さんのことを好きなのでしょうか?!

 

 

そこも聞けないまま転生してしまったのがまた謎に包まれていて良いですね!

 

 

そして、一緒に転生してしまった訳ですが、蒼井くんには桜木と同じように元々の記憶があるのでしょうか、はたまた、記憶はないけど好きだという気持ちとチャンスを利用しているのでしょうか?!

 

 

どちらに転んでも面白そうな展開ですね!

 

 

そして、転生先の先生の存在も気になります!続きが楽しみですね!

 

 

異世界学園ではSEXが必修単位でした【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『異世界学園ではSEXが必修単位でした』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 6巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 6巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!