TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《青mori》

WRITER
 
エッチな××漏れてます1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、エッチな××漏れてますの作者青mori先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「クールな同僚」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

主人公の女の子は五十嵐杏。

 

 

身長が小さくて、仕事の仲間からはハムスターみたいだと思われている。

 

 

しかも、昔から人の心の声が聞こえてしまう特殊体質の持ち主である。普段はなるべく聞かないようにしているが、可愛いなどの褒め言葉はどうしても耳が傾いてしまう。

 

 

『今日も世界一かわいいな五十嵐さん・・・』

『かわいい舐めたい・・・』

 

 

心の声の主は泉さん。子供っぽい五十嵐さんは大抵の人からは恋愛対象には見られないのだが、この人だけはクールな顔をしていつもすごい妄想をしている。

 

 

仕事も会話にも無駄がなく、少し近寄りがたい印象だ。

 

 

1ヶ月前、残業を頑張っていたところ、PCのメンテのために彼が残っていたのが最初の出会い。

 

 

もうこの日から泉さんは心の中では大天使だの、かわいいだのかなりおしゃべりであった。

 

 

その後も、現在のように心の中で妄想され続けている。

 

 

しかし、このことによって五十嵐さんに降りかかる問題が・・・五十嵐さん、とても性欲が強いのだった!!

 

 

泉さんの心の声のせいで朝からお気に入りのパンツがびしょびしょ・・・!!

 

 

そして、その日の就業時間。終わらせたい仕事があり、五十嵐さんは残業をしていた。窓の外は土砂降りの雨。

 

 

「お疲れ様です」

 

 

泉さんも今帰るところらしい。また変な妄想をされるのではないかとドキドキしながらエレベーターに乗り込み様子を伺うと・・・

 

 

『こんな雨の中帰れるのかな・・・』

 

 

と普段の妄想とはかけ離れた普通の心配をしてくれていた!

 

 

そんな時、ガタンと大きな音が鳴り、エレベーターが止まってしまいその場も真っ暗に・・・!

 

 

妄想が大得意の泉さんと二人きり密室空間に閉じ込められてしまった!!

 

 

この後、二人はどうなってしまうのか!!

 

 

エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~【第1巻】最新話の感想

 

泉くんは、表向きはとてもクールで無駄がなくかっこいいのですが、心の中ではめちゃくちゃ喋るむっつりスケベなのがとてもいいキャラだなーと思います!

 

 

世の中のクールな人間がみんなそうなのかなーなんて思ったりしちゃいますね!(笑)

 

 

しかも本当はとても五十嵐さんを大事にしたくて優しい人なのもポイントが高い!

 

 

ハイスペックイケメンですね。羨ましい。

 

 

そして、その思っていることが五十嵐さんにバレバレなのを知ったときはもう恥ずかしいなんてものじゃないでしょうね( ̄▽ ̄)

 

 

ここらへんのことは続きで弁明されるのでしょうか?

 

 

そして閉じ込められた二人のこれからはいかに?!楽しみですね!

 

 

エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 2巻まで配信 200pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 220pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大2巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大2巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!