TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~【第2巻】最新話のネタバレあらすじと感想《サウロ》

WRITER
 
異世界大奥2巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~』第2巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ちなみに、異世界大奥の作者サウロ先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「異世界大奥」で検索すると出ます!

 

※全話まとめのリンク

異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~【第2巻】最新話のネタバレあらすじ

 

レイナ・オルガはしがない庶民の子として姓を受けた。

 

 

稀に生まれる魔力を持つ子供として・・・このような女の子たちは18歳になると国家校区者として王宮への出仕が義務付けられていた。

 

 

新顔でありながらレイナはクラウス殿下から宵月の館に招待されていた。

 

 

そして部屋を訪ねると、そのまま殿下に流されて、彼の熱い舌と甘い香りはレイナが前世では経験したことのないような気持ちよさであった。もちろんのことクラウス殿下に酔いしれてしまった。

 

 

そして、前世の記憶を駆使してクラウス殿下を虜にしようと考えている間にも天下には隅から隅まで攻められて力が抜けてしまい、そのまま意識を失ってしまった。

 

 

「レイナ・・・!」

 

 

目を覚ますと様々な人に囲まれて、心配されていた。体を起こすと、めまいがしてしまう。周りにいた人たちにはいきなり起き上がっちゃダメと言われつつも状況を把握したいレイナ。

 

 

すると、

 

 

「おかしいわね、レイナの魔力が失われているわ」

「殿下失礼します、殿下のお体にレイナの魔力が視えます」

 

 

魔道師のマリエラの話によると、魔力の保持者の数だけ魔力の種類もあり、今回のレイナの魔力は失われたわけではなく、交わったことによってクラウス殿下に乗り移ってしまったということらしい。

 

 

実質、魔力を失ってしまったレイナはどうなるのか?!このまま魔力を失い続けるのか?!それとも何か打開策があるのか?!

 

 

続きに乞うご期待!!

 

 

異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~【第2巻】最新話の感想

 

一巻の最後に意識を失ってしまったレイナに対して結構心配している人たちがいることにまず驚きました。(笑)

 

 

大奥のゲスい世界ならば、隠蔽なんかもあるのかなーと思っていたので・・・少しの優しさがあったことに胸を撫で下ろしました( ´∀`)

 

 

しかし、実質的には魔力を失ってしまったレイナ!魔力がある人しか居られない宮廷にレイナは残れるのでしょうか?!

 

 

そして、チラチラと出てきている他の大奥のお姉様方が、今後どうレイナに対して関わってくるのかも楽しみですね!

 

 

そしてまた、現世で人に対してひどいいじめをしていた麗華が幸せになれるのか?それとも今世で報復を受けてしまうのか?

 

 

転生先で現世との関わりをどう紡いでいくのか、読んでいる側としてもいろいろ考える余地がありますね。しかもまだまだ登場していないキャラが沢山です!

 

 

まだまだ目が離せません!

 

 

異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~【第2巻】最新話を無料で読む方法

 

『異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~』第2巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!