TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

死にぞこないは愛に啼く【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《磯野フナ》

WRITER
 
死にぞこないは愛に啼く1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『死にぞこないは愛に啼く』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、死にぞこないは愛に啼くの作者磯野フナ先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

死にぞこないは愛に啼く【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

おれは誰からも愛されることなく死んだ。

 

 

「聞こえてねえのかクソガキが!」

 

 

母親にも父親にも虐待を受け育った少年、レイは買い物にパシらされ蹴られた体に力が入らないままフラフラと歩いていると、ふとした瞬間に足を踏み外し、川に落ちてしまい、そのまま死んでしまった。

 

 

こんなんで死ぬのか。そう思った。

 

 

「辛気臭え顔すんな奴隷!」

 

 

誰かに打たれて目がさめたらそこは知らない町並み。レイは異世界に転生していた。

 

 

死んでも腹は減るし、レイは声が出なくなっていた。現実にいても地獄。天国にいても地獄。

 

 

「おいその目!イラつくからやめろ!」

 

 

レイを売ってた、人に棒で殴られそうになった瞬間、生きたいと強く願った瞬間・・・!

 

 

「この奴隷私が買おう」

「これで足りるか」

 

 

と目の前には見知らぬ男がそこに立っていた。

 

 

レイはいよいよ奴隷としてこき使われると危機感を感じていたが・・・?

 

 

レイを拾ってくれたドレイクは「これも食べてみろ」次々に出てくる美味しいご飯に綺麗なお洋服・・・愛でられまくっていた!

 

 

しかし、その主人の使用人から恨みを買い、知らない森のなかに捨てられてしまう。また逆戻りだ。

 

 

「一度でいいから誰かに・・・おれのことを・・・」

 

 

意識が遠のく中

 

 

「おい!生きているか!」

 

 

呼びかける声。

 

 

なんとかして助けてもらったが、再び災難が降りかかる。

 

 

どんどん透明になっていく体にレイはもうあきらめかけていたが・・・?

 

 

「この世界でお前が生き延びる方法はただ一つ 私に愛されることだ」

「まずはお前を抱く 心配するな」

 

 

転生先はまさかの愛されないと消えてしまう世界で・・・?!

 

 

はじめて貰う愛に戸惑うレイ。この後どうなってしまうのか!続きもお楽しみに!

 

 

死にぞこないは愛に啼く【第1巻】最新話の感想

 

出だし結構衝撃的でした。見ているだけでかなり苦しいです(ノω;`)゚・*

 

 

しかも転生先でも暴力を受けていて・・・そこを救ってくれたドレイクはかなり神に見えました!!(笑)

 

 

しかし、使用人の仕打ちを受けてしまい、またしても過酷な状況に置かれるレイ。

 

 

もう辛いと安心の感情が忙しすぎて、追いつきません!ぴえんです!

 

 

しかも体が透けてきてしまうなんて、せっかく異世界に転生してきて心配してくれる人とも出会ったのに束の間の幸せかと何故かレイの気持ちがよくわかってしまいました。

 

 

ストーリーを重点的に構成しているお話でかなり感動的でした。

 

 

しかしここからですよね!!愛されなければ消えてしまう?その理由は何なのか。

 

 

そして初めて愛されることを知ったレイとドレイクの関係はどうなるのか。

 

 

これからの展開にも目が離せませんね!!

 

 

死にぞこないは愛に啼く【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『死にぞこないは愛に啼く』第1巻の最新話は、コミックフェスタで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、死にぞこないは愛に啼くの作者である磯野フナ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!磯野フナ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!