TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

僕の番はサラブレットΩ【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《あらた六花》

WRITER
 
僕の番はサラブレットΩ1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『僕の番はサラブレットΩ』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、僕の番はサラブレットΩの作者あらた六花先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「僕の番はサラブレットΩ」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

僕の番はサラブレットΩ【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

主人公の名前は浅香礼旺。芸能人をしている。父親も芸能人だった。

 

 

いわゆる2世っていうやつだ。

 

 

この日は撮影をしていたところ、有名監督の映画の主演が決定したという話が舞い込んだ。

 

 

しかし相手役は柳瑛斗。彼も2世俳優だが、かなりの遊び人らしく、ネットではスキャンダルが絶えない人物である。

 

 

正直こんな人とセットで2世であることを売りにされてしまうことは癪だったが、せっかくのチャンスなので無駄にしたくない気持ちが勝り仕事を受けることにした。

 

 

映画の初顔合わせの日、その日の集合時間になっても柳の姿は見当たらなく、近くにいた俳優の話によると遅刻だという。

 

 

なんてやつだと思っていたところ、ようやく姿を表した。

 

 

しかし、彼を見た瞬間その存在感や目に飲み込まれてしまいそうになる・・・

 

 

「よろしくね、れーお♡」

 

 

かなり癪に触る人だと思ったが、なんとかその日は乗り越えた。

 

 

そして撮影が始まった。

 

 

演技なのに涙をボロボロこぼす柳の姿に思わず引き込まれてしまう。

 

 

そして撮影が終わり、礼旺と柳はホテルの同じ部屋にいた。

 

 

「あんたってほんっと・・・クソ真面目なおぼっちゃんって感じだね」

 

 

「お前が不真面目なだけ」

 

 

なんて憎まれ口を叩き合いながら荷物を片付けていた。

 

 

「そんなんで運命の番なんて演じられんの?」

「お前だってΩの役なんてできるのかよ」

「できるよ」

「だって俺Ωだし」

?!

 

 

なんの冗談を言っているのかと動揺した礼旺を他所に、瑛斗はキスをしてきて・・・

 

 

甘い香りに支配されそうになってしまう・・・!!

 

 

僕の番はサラブレットΩ【第1巻】最新話の感想

 

この漫画のメインがどちらも芸能人の2世ということで、どちらも美人系イケメンです!かっこいい!!

 

 

しかも片方は真面目キャラでもう一方は遊び人というなんて素敵な設定!読み始めから心躍りますね!

 

 

そしてお互いに少し相手のことが気に入らない様子・・・そして瑛斗は実はΩ?!

 

 

序盤でかなり設定が詰まっていて、かなり読み応えがありそうな感じでした!

 

 

そしてもうひとつ素敵なのが、劇中劇が挟まっていたところ!なかなかない設定ですよね!!

 

 

しかも絵の線が細かく綺麗でとても読んでいて引き込まれました。

 

 

さて、これから二人はどうなっていくのでしょうか。

 

 

なぜ、瑛斗はΩであることを隠し続けられているのでしょうか・・・そして撮影が終わってしまったらどうなってしまうのか?!

 

 

予想不可能なことが次々に浮かんできて続きを読むのが楽しみですね!!

 

 

僕の番はサラブレットΩ【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『僕の番はサラブレットΩ』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 5巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 5巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!