TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

いいなり催眠ラブハメ3P【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《k.kうさこ》

WRITER
 
いいなり催眠ラブハメ3P1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『いいなり催眠ラブハメ3P』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、親友と子作りの作者k.kうさこ先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「いいなり催眠」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

いいなり催眠ラブハメ3P【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

卯月優太、八尋春人、篠永瑛士。この3人は小さい頃からずっと仲良し。

 

 

小学校から大学まで同じ学校に通うほどである。いつまでもこんな関係が続くと思っていた。

 

 

「うわあああ 課題が終わらない!!」

 

 

春休み中ゲームばかりしていたせいで課題が全く終わらない優太。

 

 

他の二人に手伝ってほしいとせがむが、二人とも、もう手伝ってくれない。

 

 

そんな中心理学部の瑛士に優太はやる気を引き出してもらおうと考え、催眠術でもなんでもいいからかけてほしいとお願いする。

 

 

「面白そうだしやってみるか」

 

 

まあ、そんな簡単にかかる訳ないと思いながらも瑛士はとりあえず優太に催眠をかけてみると・・・一瞬にして寝てしまった!!

 

 

いろいろ試そうと、

 

 

「今からムギ(家猫の名前)になって?」

 

 

と軽い気持ちでかけると・・・

 

 

「にゃーー♡」

 

 

本当に猫のように春人に擦り寄る優太。そしててまで舐める。

 

 

イラついた瑛士はマタタビの袋を鳴らし、優太を寄せ付けると・・・思った以上にマタタビに食いついてきた優太に袋が開いて全てこぼれてしまう!!

 

 

催眠から目覚めた優太だったが、様子が少しおかしくて・・・?

 

 

自分でズボンを下ろしいじってみるがマタタビの効果なのか全く治らなくて・・・

 

 

「瑛士、春人・・・助けて・・・」

 

 

我慢できなくなった二人は、優太の前立腺や乳首をいじってほぐし、暗示で敏感になっている優太を何度も犯して・・・?!

 

 

ずっと馬鹿をしていく友人だと思っていた二人とこんなことになってしまった優太!これからの関係はどうなってしまうのか!

 

 

いいなり催眠ラブハメ3P【第1巻】最新話の感想

 

かなりエッチです!!!

 

 

気持ちが猫になってしまった優太の戸惑う表情や視線・・・そりゃそんな顔で助けてと言われてしまえば二人は我慢できるはずがありませんよね!

 

 

そして3Pでもこんなにエロく描写している漫画もあまりないのでは・・・?

 

 

かなりエッチシーンにページ数を割いているので、読んでいてテンションが上がりました!

 

 

そして幼馴染でずっと一緒にいた3人のうち、二人が優太に思いを寄せていて、雄太がそれに気づいていないなんて!!

 

 

ずっと隠し通してきた瑛士と春人を思うと切ない・・・

 

 

今までの関係が壊れてしまった3人。これからどうなるのでしょうか。

 

 

おかしくなっていた優太は二人に犯されたことをどう思っているのでしょうか!

 

 

見どころがまだまだたくさんありますので次巻にも期待大ですね!

 

 

いいなり催眠ラブハメ3P【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『いいなり催眠ラブハメ3P』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 200pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 5巻まで配信 220pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大2巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大2巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!