TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

運命すぎてつがえません【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《GO毛力》

WRITER
 
運命すぎてつがえません1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『運命すぎてつがえません』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、運命すぎてつがえませんの作者GO毛力先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「運命すぎてつがえません」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

運命すぎてつがえません【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「潮海先輩 俺達 運命の番だと思うんです」

 

 

潮海凪夏はフリーター。今日から新しい部屋に引っ越してきて新生活を送ろうとしていた。

 

 

すると隣から騒がしい音が・・・どうやらお隣さんも引っ越してきたらしい。

 

 

「宙くんだったりして」

 

 

友人は言う。

 

 

宙くんは中学生の頃から付き合ってた(おそらく)運命の番である。温厚で優しい一つ年下のα。

 

 

番には慣れないまま、1年前に別れたきりだった。まさかなーと思いつつ玄関に出てみると、そこには宙くんの姿が・・・ドアを急いで閉める!

 

 

「宙が俺を殺しに引っ越してきた!」

 

 

一緒にいた友達になんとかしてほしいと助けを乞うが、あっさり見捨てられてしまう・・・そんな時インターホンがなり、その友人が戻ってきてくれたのだと思って出ると・・・!

 

 

「引っ越しの挨拶にきました お隣同士なんて運命ですね凪夏さん」

 

 

黒い笑顔で宙が家に入ってきた・・・!

 

 

二人が別れた原因は、一方的に凪夏が宙を振ったようで・・・宙が何度もアピールしても一度もエッチできずに二人が別れた後でも宙は今の今まで童貞だったと言うことを知る・・・!

 

 

「俺決めてたんです」

「俺に抱いてくれって懇願するまでじっくりいたぶって復讐してやろうって」

 

 

待ってと言う凪夏を他所に宙は乳首を舐め始め、ズボンを下ろす!

 

 

その後も散々いろんなところをいじられてイかされてしまう!!

 

 

話を聞いていると好きだったのは自分だけじゃないかと言う宙。

 

 

そんな彼に抱きしめられながら、凪夏は違うことを考えていた・・・

 

 

(やばい宙のにおい嗅ぎすぎて頭回んなくなってきた)

(抱きしめられてるだけでイきそう)

(これ以上されたら発狂しちゃう・・・)

 

 

そう、凪夏は宙が好きすぎてつがえなかったのだった!!

 

 

こんな調子じゃどうにもならない二人はこの後どうなるのか!!!

 

 

運命すぎてつがえません【第1巻】最新話の感想

 

過去に何かがあったんだなー悲しいお話なのかなーと思っていたら、なんと好きすぎてダメだという甘々な展開(笑)

 

 

それを知らずに空回りしている宙、かわいいですね!!

 

 

しかも復讐してやる!って言っていても愛したいという気持ちがだだ漏れなのがとてもいいです!

 

 

それに対して凪夏。

 

 

初めは被害者なのかなーと思っていましたが、そんなことはない。むしろ加害者で、いい性格しています。

 

 

ヘラヘラしている受けってあまり聞いたことがないのでこれから二人はどういう展開になるのか、とても気になります!!

 

 

運命すぎてつがえません【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『運命すぎてつがえません』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 1巻まで配信 659pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 1巻まで配信 724pt 無料トライアルで600ポイント付与!

 

2021年2月10日現在では、1巻をまるまる無料で読む方法は残念ながらありません。

 

 

しかし、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、724pt→124ptと実質124円で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!