TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

親友と子作りすることになりました。【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《関原みつ豆》

WRITER
 
親友と子作りすることになりました1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『親友と子作りすることになりました。』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、親友と子作りの作者関原みつ豆先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「親友と子作り」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

親友と子作りすることになりました。【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「花太郎さんこの子なんてどう?」

 

 

主人公の名前は花太郎。久留守グループの代表取締役社長である。

 

 

現在、おばあちゃんと母親からお見合い写真を見せられながら、早く結婚しろとせがまれている。

 

 

毎日毎日もう正直いい加減にして欲しい。

 

 

「俺が産もうか?」

「この間少子化対策でほら男でも妊娠できる薬認可されたじゃん」

 

 

そんなことを言っているのは花太郎の親友で、現在は同じ会社で秘書をしてくれている要。

 

 

何を言っているんだこいつは。

 

 

しかし、おばあちゃんと母の反応は違っていて・・・あっさり賛成されてしまった。

 

 

体の中を作り替える薬で体にも負担をかけるし、迷惑をかけてると思う花太郎。

 

 

しかし、思った以上に要はノリノリで、今は恋よりも要と仕事をしている方が楽しいという。

 

 

さすがに申し訳ないと思いつつ、いろいろ話しながらふと要の様子を見ると、とても具合悪そうにしていた・・・

 

 

なんというか、副作用に媚薬のような効果が出てしまっていたのだ・・・!

 

 

翌日、要の体の心配をしているが、当人はけろっとした様子で、普通に過ごしていた。

 

 

そんな態度を取ったのにも理由がある。要は怖くないというのは嘘だが、仕事を頑張っている花太郎のために頑張ると心に決めていた。

 

 

しかし、昨日起きた副作用はまた今日も起きてしまう。辛そうな要を側で見つつベッドへ行くように促すが・・・

 

 

このまま二人はどうなってしまうのか!

 

 

親友と子作りすることになりました。【第1巻】最新話の感想

 

しょっぱなから、要の言うことに正直びっくりしました(笑)

 

 

そして、ナチュラルに受け入れるおばあちゃんとお母さん(笑)

 

 

典型的な「密かに思いを寄せる展開のBL」からかなりかけ離れていて、面白い設定だなと思います。

 

 

オメガバースともまた違う!新しい!

 

 

オープンな展開に少し戸惑いましたがとても読みやすく一巻のみでも面白いです。

 

 

しかも、絵もすっきりしていてとても綺麗ですよね。

 

 

そして二人は爽やか系イケメンだし、もしかしてダブル主人公なのではないかなと思います。

 

 

BL初心者の方または、ストーリー重視で読みたい方でも読みやすいのではないでしょうか。

 

 

花太郎は要に迷惑をかけていると思っている反面、要の本意もまだ明かされていません・・・!

 

 

しかもさらに要には花太郎に対する恋心があるのかもわかりません!!

 

 

まだまだ知られていないことがたくさんあって読み応えがある作品ではないでしょうか。

 

 

これから子作りをすることになってしまった2人はどうお話を進めていくのでしょうか!?

 

 

親友と子作りすることになりました。【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『親友と子作りすることになりました。』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月10日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 6巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 6巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年2月10日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!