TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《ハルチカ》

WRITER
 
森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。の作者ハルチカ先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「森のくまさん」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「ノワ!洗濯物干すの終わったよ!」

 

 

愛想抜群で抱きついてくるこの子はアイリ。ノワが海岸で死んでいる犬から預かった小さな子犬だった。

 

 

すがる小さな手にただ助けたいと思い、拾って今も一緒に暮らしている。

 

 

最初は泣き止ませるために母親の乳の代わりとして舐めさせていたが、すっかり癖になってしまい、大きくなった今でも寝ながらアイリはノワの乳首を吸ってくる。

 

 

「こら 吸うのをやめるんだ」

 

 

そんなことを言いながら静かに近づく冬の気配に、ノワは冬眠の準備をしなければと思っていた。

 

 

「島から出ろなんて言わないで〜!!」

 

 

冬眠することを決めたノワは冬眠中だけアイリに島の外で暮らすようにと言う。

 

 

「冬が終わったら戻っておいで ここがお前の家なんだから」

 

 

なんとかアイリを納得させて、島を出て行ってもらい、一人で布団に潜る。暖かい居所をもらっていたのはアイリがいたからだと言うことに気づかされながらも、ノワは冬眠の深い眠りについた。

 

 

「・・・ノワ」

 

 

胸がジンジンして気持ちいい・・なんだこれは??

 

 

目を開けてみると

 

 

「起きた!冬眠終わったんだね!」

 

 

とそこには知らない男の子が?!

 

 

「俺だよノワ 匂い嗅いでみて」

 

 

言われるがままに匂いを嗅いでみると、それはノワの冬眠中に成犬になったアイリだと言うことがわかった。

 

 

そして、予定よりも早めに島に帰ってきたアイリはノアが目覚めるまでずっと乳を吸っていたという・・・!

 

 

「ノワ会いたかった・・・」

 

 

冬眠中にずっと乳を吸われ続け、目を覚ましたと思いきや、アイリの様子がおかしく・・・?

 

 

一体どうなってしまうのか!?

 

 

森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。【第1巻】最新話の感想

 

なんとこの作品は動物の擬人化のBL!!

 

 

とてもそれぞれのキャラが綺麗に描かれていて、特にノワから離れられないアイリが可愛いですね♡

 

 

ずーっと弟キャラで当たり前のように受けなのかなーと思っていました。

 

 

そしてノワの冬眠中にオスの成犬に成長してしまったアイリ!

 

 

かわいいだけだったその姿にエロさが勝ってしまった!

 

 

実は私もノワのように一見誰だかわからなかったです(笑)

 

 

ずっとノワの乳を舐めながら興奮してしまって、しかも初めてだから止められないのもまたかわいいですね!

 

 

しかし、癖って怖いですねー(笑)あっという間に攻めの誕生です( ̄▽ ̄)

 

 

ノワのことが大好きなアイリ、しかし、種族的には犬と熊。これから二人はどうなってしまうのでしょうか!

 

 

暴走してしまったアイリをどうするのか!次回も楽しみですね!

 

 

森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年1月25日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 6巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 6巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年1月25日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!