TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《宮越和草》

WRITER
 
容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番の作者宮越和草先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「容疑者α」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

人は「男と女」とは別に「α・β・Ω」という3つの性に分かれている。

 

 

人口の大多数はβ。αは限られた人材で容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群などどれをとっても完璧である。

 

 

Ωは・・・3ヶ月に1度ヒートと呼ばれる発情期が起こり、そのΩに特定の相手がいない場合、自身から発するフェロモンでαを静的に強く誘引し、かき回す。

 

 

主人公の名前は夏目真里花。刑事として働いている正義感が強い女の子だ。

 

 

彼女の性はΩ。この日はαの犯罪者天道悠貴の取り調べをすることになっていた。

 

 

Ωである彼女では周りからは対応しきれないと言われているのにも関わらず、ヒートだということも隠してまで取り調べに参加した。

 

 

(抑制剤は聴いているし大丈夫)そう思って被疑者がいる部屋のドアまでたどり着いたが・・・

 

 

ドア越しにでもゾワっとくる感覚・・・

 

 

それでも意を決して入室すると、取り調べ開始直後にΩであることを言い当てられてしまう。しかも、

 

 

「功を急ぐ余り無理矢理犯人をでっち上げて実績に見せかける」

 

 

とかなり警察を侮辱してくる天道。

 

 

「バカにするな!αだからって圧力かけて逃げ・・・」

 

 

と言いながら手を上げそうになったところ、天道が手首を掴みそれを阻止した瞬間!!!

 

 

ドクン!!

 

 

抑制剤を飲んでいるはずの夏目の体から、抑えきれない程の量のフェロモンが広がってしまう!!

 

 

そのフェロモンに当てられた天道!もう、自分を抑えることができなくなってしまった・・・!

 

 

「我慢・・・できんっ お前を・・・っ 抱き潰・・・すっ」

「やめっ 準強制性交等罪っ・・・」

 

 

と口では言っているものの、本能では抱き潰してと叫ぶ・・・!

 

 

被疑者と刑事、リンクしない心と身体果たしてこれからこの2人はどうなってしまうのか!

 

 

容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番【第1巻】最新話の感想

 

最近TL界隈でもΩバースのジャンルの作品が増えてきましたよね。

 

 

その中でもこの作品は、まさかの立場が一番違う人たち(刑事と被疑者)のお話です。

 

 

設定から既にかなり禁断の感じが出ていて。漫画のエロさを増大していますね!

 

 

夏目ちゃん、ヒートならば大人しくしててー( ̄▽ ̄)と心の中でさけんでいました。

 

 

これから2人はどうなるのでしょう?まさかの取調室で始まってしまったので、かなり際どい状況だと思うのですよねー^ – ^

 

 

絶対見てしまっている人がいる・・・誰か止めに入ってくれー!!という気持ちですね。

 

 

そして取り調べが終わった後はどうなってしまうのか!!今後にも期待ですね!

 

 

容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年1月25日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 6巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 6巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年1月25日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!