TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《海野えび》

WRITER
 
くそ上司はヤリ愛でるものと心得よ1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、クソ上司はヤリ愛でるものと心得よの作者海野えび先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「クソ上司」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

主人公は虎尾(とらお)。ごく一般のサラリーマンだ。

 

 

給料よし、残業もほぼなし、福利厚生もバッチリのハイパーホワイト企業に勤めている。しかし一つだけこの会社には欠点もあった。

 

 

「いついかなるときも上司の誘いは断るな!」

 

 

この人は丹羽(にわ)部長。とにかくクソ上司!!!!

 

 

しかも、毎回飲みに連れていかれてはクドクドと最近の若い人に対しての不平不満ばっかり!!

 

 

色々厳しい昨今にどう考えてもNGなパワハラ を全開にしてくる。しかし、若くして出世してエリート街道まっしぐらな彼に気に入られておけば、自分の出世コースも間違いないと踏んだ虎尾は嫌々ながらもなんとか飲みの席に付き合っていた。

 

 

「お前ももうちょっと考えて動けよな」

 

 

しかし、毎度毎度言われっぱなしでは受け流せばいいと分かっていてもいい気はしない。

 

 

今日もまたイラッとしながらやり過ごしていた。

 

 

それから飲み会後、トイレに行くと言ったっきり戻ってこない部長が流石に心配になり、迎えにいくと・・・

 

 

「申し訳ありません」

「その件につきましては・・・」

 

 

個室からは部長の謝罪の声。ざまあと思った虎尾。しかも個室のトイレの鍵も開いている!!

 

 

(謝罪顔も拝んでやろ・・・)

 

 

とチラッとドアを開けて部長の声が聞こえる個室を覗くと、そこには信じられない光景が!

 

 

まさかの部長が電話をしながら抜いている?!

 

 

俺酔っ払いすぎて幻覚見てんのか?

 

 

そう思いながらもつい悪戯心が働いてしまい

 

 

「そんな興奮する内容だったんですか?ぬるぬるになってますよ」

 

 

と上司のあそこを弄ってみたりする

 

 

嫌いな上司なのにナカから責めて今までの仕返しをしてやったと悦にひたっていると

 

 

「俺のこと覚えててくれたんだ・・・嬉しい・・・」

 

 

なんて・・・酔った上司は意外な一面を見せてきて・・・?

 

 

しかも入社前から関係があった?!

 

 

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ【第1巻】最新話の感想

 

ザ・王道BLではないでしょうか。

 

 

強そうな上司が実はMでいじめられるのがとても快感な変態さん!!

 

 

それに対し、元・バリタチウリ専ボーイの虎尾!最高のカップリングですね( ̄▽ ̄)

 

 

特にこの作品で良いところは、虎尾の心の声がとてもわかりやすく書いてあること!!

 

 

読んでいるうちにとっても虎尾に感情移入しやすいです!

 

 

私だって、トイレの個室で上司の謝罪の声にはざまあと思ってしまいました(笑)

 

 

しかも、ぐちゃぐちゃになって素直になる上司の顔!とてもエッチでした!

 

 

過去が暴かれた後二人はどうなるのか!次巻も目が離せませんね!

 

 

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年1月25日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 3巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 3巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年1月25日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!