TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

キスでふさいで、バレないで。【第4巻】最新話のネタバレあらすじと感想《ふどのふどう》

WRITER
 
キスでふさいで、バレないで。4巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『キスでふさいで、バレないで。』第4巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ちなみに、キスでふさいで、バレないで。の作者ふどのふどう先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「キスでふさいで」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

キスでふさいで、バレないで。【第4巻】最新話のネタバレあらすじ

 

話があるとシェアハウス同居人の塩谷に呼び止められた溝口さん。

 

 

こないだ黙って食べたプリンに関して怒られるのかとビクビクしながら話を待っていると、

 

 

「営業部の佐藤さんのこと気にかけてあげてほしい」

 

 

との一言だけ。

 

 

なんのことかよく分からないまま、普通に出社し業務をしていると、会社の先輩から

 

 

「私の後任の子要注意よ」

「仕事できないんだって」

「男好きで社内の男性を手当たり次第狙ってるらしいよ」

 

 

などと散々な言われようで、佐藤さんはかなりイメージが悪かった。

 

 

どんな悪いやつだろうと思いつつ、一緒に暮らしている、人を見る目がある塩谷の話していたことが気になったため、一応佐藤のことを様子を見ることにした。

 

 

 

飲み会の席で実際目で追ってみると、彼女は男好きというよりは飲みの席で上司に絡まれていた・・・

 

 

しかもそれを軽くあしらえないような処世術の下手っぷり。

 

 

後々、その時に忠告してくれた先輩が仕事が遅いということは本当のこと。

 

 

しかしそれ以外は彼女の素直で可愛くて誰にでも愛想がいいところが気に入らないという理由からその女上司が文句をつけていたということがわかってしまう。塩谷が見る目は間違っていなかったということも知る。

 

 

一方塩谷は楓に対して彼女の好きな人は同じ営業部の上司にあたる溝口さんだと勘違いしてしまって・・・ちょっとだけ一悶着。

 

 

それでも、塩谷さんと楓は飲みの最中、酔った勢いで告白!!めでたく両思いに!!!なったのに残念ながら全く覚えていないという悲しい始末になってしまっていた。

 

 

そんな中、溝口さんの心にも変化がありそうでこれから三角関係に発展していくのか・・・?

 

 

キスでふさいで、バレないで。【第4巻】最新話の感想

 

今回はなんと言っても、両思い!!!!本当におめでとう!!!

 

 

ここまで大きくこじれなくてよかったです!何が一番良いって、楓ちゃんが素直で本当にいい子だということです。4巻まできて、意地の悪い先輩も登場してきてしみじみ思います^ – ^

 

 

そしてそこに至るまでの塩谷さん。何勘違いしてるんだー( ̄∇ ̄)

 

 

楓ちゃんはずっとあなたのことが好きなのにい!!!思わず心の中で叫んでしまいました。

 

 

そして、エッチのシーン相変わらずエロい。絵もとても綺麗なので、見ていて嫌な感じに全くなりませんよね。

 

 

そして気になるのがこれからの展開ですね。

 

 

最終ページ、いいところで終わったので、次はイチャイチャ絡みられます!多分!でもこのまま塩谷さんと楓のラブラブのまま進んでくれるのか?それとも溝口さんが絡んでしまうのか??

 

 

続きがさらに気になります!

 

 

キスでふさいで、バレないで。【第4巻】最新話を無料で読む方法

 

『キスでふさいで、バレないで。』第4巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年1月25日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 150pt 第4巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年1月25日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!