TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第2巻】最新話のネタバレあらすじと感想《結城アオ》

WRITER
 
蓮くんは剥いたらおんなのこ。2巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『蓮くんは剥いたらおんなのこ。』第2巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ちなみに、蓮くんは剥いたらおんなのこ。の作者結城アオ先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第2巻】最新話のネタバレあらすじ

 

合コンで出会った愁一と樋口くん。

 

 

樋口くんは友人に突拍子もないことを言われ動揺してしまって服にお酒をこぼしてしまった。

 

 

それを近くにいた愁一も一緒に浴びてしまって、一緒にトイレで服を乾かそうと、樋口くんのズボンを脱がせると、女物のパンツを履いていて、彼はSNSで愁一が隠れファンだったランジェリー男子のRENくんの中の人だったという衝撃の事実!!!

 

 

居酒屋のトイレで思わずびっくりしてしまったが、どうにもできず。とりあえず樋口くんの家へ。

 

 

聴くところ、樋口くんのお姉さんの作る下着をふざけて履いているうちに本当にハマってしまったという。秘密をバラさないと約束した愁一は彼に少し付き合うことに。

 

 

恋人役を依頼された愁一。

 

 

RENくんの部屋の中での撮影会は徐々にエスカレートしていく。

 

 

RENくんも役になりきっているのか、大胆になっていく。

 

 

愁一も興奮を抑えられずに遠慮なくRENくんに触る!

 

 

「俺スゲー優しくするし」

 

 

と肩にキスをしながらお尻を触ったりなどどんどん行動もエスカレートしていった。

 

 

すると

 

 

「やめて遠藤くん!!」

 

 

ぺしんと愁一の顔面を押さえつけ、なんとか正気を取り戻させるRENくん。

 

 

正気を取り戻した愁一が改めて、樋口くんの顔を見やると・・・今にも泣き出しそうな顔で震えている姿があった!!

 

 

「でもその・・・あんな風になると思わなかったからびっくりしたっていうか・・・」

 

 

勃起のことを指摘され、思わず焦ってしまう愁一。何か言い訳を考えないと!

 

 

「樋口のねーちゃんの作る下着がめちゃくちゃ好みでつい!!!!」

 

 

かなり苦し紛れの言い訳しか出てこない!!!どーする俺!!

 

 

思わずいたたまれなくなって、終電を理由に電話番号を置いて家を飛び出したが・・?!

 

 

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第2巻】最新話の感想

 

1巻目でもかなり衝撃的な展開でしたが、2巻目の出だしでもなかなか良いですね。

 

 

まだ本番まで行っていないのにかなりエッチな展開で見ていて楽しいです^_^

 

 

そして絵も相変わらず素敵ですね!RENくんがとにかく可愛い♡

 

 

RENくんの家を出ていく際に苦し紛れに放った愁一の言い訳はこの後の展開にどう影響してくるのか楽しみですね( ´∀`)

 

 

まだまだ物語自体も序盤で大きな展開は起こっていないですが、人には言えない秘密を抱えた可愛い二人はこれからどうなるのか!!どちらもノンケなのか!

 

 

まだまだ知られていないことがたくさんあって期待が高まります!!

 

 

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第2巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『蓮くんは剥いたらおんなのこ。』第2巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、蓮くんは剥いたらおんなのこ。の作者である結城アオ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!結城アオ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!