TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《結城アオ》

WRITER
 
蓮くんは剥いたらおんなのこ。1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『蓮くんは剥いたらおんなのこ。』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、蓮くんは剥いたらおんなのこ。の作者結城アオ先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

人は誰しも秘密を抱えて生きている。

 

 

主人公の名前は愁一。彼もまた人には言えない秘密を抱えていた。

 

 

この日も大学の教室でちょっとエッチなランジェリー姿のSNSの投稿を見ていた。

 

 

きっかけはサークルの女子から見せられたもの。

 

 

そこには女物の下着を履いた男の尻が写っていた。

 

 

最初はナイわーとは思っていたけど、よく見ると確かに綺麗で、クセになってしまう。

 

 

それ以来更新を楽しみに待つようになっていた。

 

 

そして、数日後にはもう、そのRENの写真で思いっきり抜いてしまった自分がいた。

 

 

もちろんショックも受けた。もし、自分に彼女がいたなら、こんなことはしないのに!!

 

 

そう、だから今夜俺は合コンに行く!と愁一はかなり楽しみにしていた。

 

 

その場はかなりの盛り上がり様でいい雰囲気だったのだが、樋口くんという地味系の男の子は数合わせで呼ばれた被害者のようだった。

 

 

そして彼は、友人に「もしかして童貞〜?」なんて聞かれて動揺してしまい、お酒をこぼしてしまう。隣にいた愁一ももちろん濡れてしまい、二人で乾かすためにトイレに行く。

 

 

「ズボン脱げよ」

 

 

と愁一は飲みの席に戻りたい為にさっさと服を乾かそうと、樋口くんを促すが、

 

 

「無理無理っ無理です!!」

 

 

と頑なにそれを拒否するのであった。

 

 

まいったなーと思いながら、無理やり脱がせてみると、樋口くんはまさかの女物の下着を履いていた!

 

 

しかも、お尻にある黒子がランジェリー男子のRENと完全に一致!!

 

 

本人と会えて思わずびっくりしたと同時にどこか嬉しい自分もいて愁一。

 

 

しかも本物のRENはランジェリーを履くと役に入り込んでしまってエッチな写真を撮影することになり・・・しかも写真を撮っている間にどんどん興奮してしまい、撮影もエスカレートしていくのであった・・・!

 

 

この二人の関係はこれからどうなるのか!

 

 

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第1巻】最新話の感想

 

人には言えない秘密って結構小さいことから大きなことまで誰にでもありますよね。

 

 

これはそんな大学生の話でした。大人しそうな樋口くんがまさかSNSで人知れず人気のRENくんだとはびっくり!普通の大学生活に刺激が多すぎる!!

 

 

しかも本編では実は最後まではしていないのですが、それでも十分エロすぎて困ってしまいました(⌒▽⌒)

 

 

撮影をするとなると役に入り込み、性格が変わってしまうRENくん。思わず読みながらギャップ萌えです♡

 

 

それに対してついつい興奮してしまっている、愁一。

 

 

これから二人はどうなるのでしょうか。

 

 

あまりBLにはありそうでなかった展開に、予想がつきません!次回も目が離せませんね!!

 

 

蓮くんは剥いたらおんなのこ。【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『蓮くんは剥いたらおんなのこ。』第1巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、蓮くんは剥いたらおんなのこ。の作者である結城アオ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!結城アオ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!