TL・BL特化の漫画最新ネタバレあらすじと感想をお届けしています。無料で読める方法も公開中!

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《七緒》

WRITER
 
ノンケ上司、30日の開発メソッド1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『ノンケ上司、30日の開発メソッド』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、ノンケ上司の作者七緒先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

主人公の名前は柳瀬千皓26歳、営業二課配属3ヶ月目の新人だ。

 

 

この日は同じ課の先輩である中村幸介と二人でマネキン係になって会社でスーツの試着会をしていた。次のスーツの試着の際に着替えをしている時。千皓は思わず幸介の鍛え切った体に見惚れてしまう。

 

 

(どストライク・・・!)

 

 

その視線に気付いた先輩の目をごまかすために適当なことを言ってなんとかその場を乗り切ったが、頭の中はもう収集がつかない。

 

 

(超ヤりたい。犯したい。泣かせたい。)

 

 

しかも、その試着会の中での話で。先輩には美人で女医の彼女がいてしかも婚約者であるということを知ってしまう。

 

 

彼女持ちでノンケの男を落とすなんで無理だ・・・そんなことを思いながらその場をやり過ごし、帰宅した。

 

 

先輩はノンケだから目の保養には十分だけど性欲は溜まってしまう日々。いつものようにゲイ専用のマッチングアプリを眺めていると、そこには先輩とそっくりな体格の男の人の写真が・・・!!

 

 

いやいやいや絶対ない!本人なわけがない!とは思いつつも、万が一のミラクルを期待し、思い切ってマッチングをしてみた。約束の日、部屋のインターホンが鳴り、期待しつつも出てみると・・・

 

 

「ごめんなさい 俺ゲイじゃないんですうううう!!」となんとそこには先輩の姿が!

 

 

まさかのまさかのミラクル発生!

 

 

ノンケなのに、彼女がいるのになぜ?と思いつつもこんな機会を逃してたまるかと千皓は隣に座り先輩の手を握ってみる。

 

 

「それなら やっぱり俺と気持ちいいことしましょうよ」

 

 

千皓はベッドにいる先輩に迫っていき、早速ズボンを脱がせようとする。

 

 

(やばい 誰かにこんなに欲情するのははじめてだ・・・)

 

 

果たして千皓はこのまま憧れの先輩を手に入れることができるのか!

 

 

先輩がマッチングアプリに登録していた真の理由とは!?

 

 

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第1巻】最新話の感想

 

主人公の千皓君がまずイケメンなのにゲイであることがギャップ萌えですよね!しかも思い人には彼女がいてノンケであるという叶わぬ恋の危機的状況(ノω;`)゚・*

 

 

これはかなり厳しいのかと思ったら、まさかの第1巻でミラクル起きてしまいます。(笑)

 

 

そして、個人的な感想ですがどっちも受け顔しているっていうのがまた良い!

 

 

余裕のない千皓と謝ったのになぜか部屋に連れこまれてしまった先輩。

 

 

これから二人はどうなるのでしょうか!

 

 

先輩は開発されてしまって、新しい扉を開いてしまうのか!気になる展開に目が離せませんね!!

 

 

ノンケ上司、30日の開発メソッド【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『ノンケ上司、30日の開発メソッド』第1巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、ノンケ上司の作者である七緒先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!七緒先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!